

アンちゃん、カフェで負傷です。


ちょっと前に出来た "ワンコものカフェ"  に行こう!



・・・ということで

アンちゃん、 ルンルン で出かけました。 (↓ コチラへ)

caffe nero


(実はこの後、大惨事に巻き込まれることも知らずに・・・





------------------------------------------------------------



お日様がポカポカで明るい店内。
クビを長~く・・・
アンちゃん、文字通り 『首を長~くして』お行儀よく待ちます






パパは "タコライス"。
タコライス(caffe nero)





私とアンは "スコーンとコーヒー" を頼んで楽しいひと時。
スコーン(caffe nero)







こちらのカフェには「看板犬」の

"甲斐犬のリオ君↓"   と   "15歳の柴犬の ↓ネロちゃん" がいて
ネロちゃんとリオくん
3人、仲良くご対面





のはずが・・・

流血騒ぎは起こってしまったのです。   キャァ~~~~~



とっても人懐こくて可愛い??? リオ君なのですが

どうも犬が嫌いらしく

"ボケェ~ " っとしていたアンを  "ガブリ"  としちゃったの



アンちゃん、ちょっと血が出てきちゃって



お店の方も、私達も・・・ 完全に大パニック!  





私は失神寸前 で、呆然と立ちすくみ・・・








すぐに病院に行ってお薬を塗ってもらい、大事には至りませんでしたが

まったく、とんだ災難に巻き込まれてしまった




アン負傷
(茶色いのは消毒液です。)





全ての犬がアンのように いい子 ではないのですね。

よい勉強になりました。




せめてもの救いが、自分の身に「何が起きたのかよくわからない」 らしく?

アンが "超元気" であることです





アンちゃん、ちゃんと守ってあげられなくて悪かったね

私もパパも反省します



急患で治療してくださった 「さがわ動物病院」に感謝します。



こちらは 、  「caffe nero」

犬も入れるが、ドッグカフェではない (と思う。)
雰囲気もよいお店だったので、人間 だけ なら大丈夫かと・・・。
お酒も飲めます






おまけ
------------------------------------------------------------

犬は怖いです・・・
やっぱり・・・   "超元気" ではないようですね

おわり。



テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

1月のトリミング。



ちょっと前になりますが・・・。




1月2日、 トリミング後の写真です




正月だから、門松かぶったんだね
2010お正月アンちゃん










「トラちゃん」 のお洋服着て、3人で初詣に行きました!
トラアンちゃん






つい先日のことだけど、もう2週間前の事なんだなぁ~

あっという間に2010年も終わってしまいそう
            
            


急ぎ足で、何でもやらなくっちゃ


おわり。


テーマ : ☆マルチーズ☆
ジャンル : ペット

ご挨拶

Author: +you
犬好きで、酒好きな方々に
見ていただけたら嬉しいです。
愛犬を溺愛するあまりの
親バカ発言が頻発しますが・・・
酒のうんちくはありません。

最新記事
お酒好きの方はコチラへどうぞ
最近飲んだ日本酒を紹介しています

カテゴリ
ランキング
検索フォーム

このブログの写真・テキストの
無断転載はお断りします。

©純白犬吟醸 All Rights Reserved.

アンの紹介
2007年10月9日に生まれた
マルチーズの女の子♪
「抱っこ」 と 「ごはん」 が大好きで  「甘えん坊」 の 【お留守番嫌い】。

彼女に "ANGES(アンジェ)" と
名付けましたが、 面倒くさいので
 "アン" と呼んでいます♪


大きめの鼻と、つぶらな瞳に
長~い胴体がチャームポイント♪
犬なのに暇そうにしていたり、
フテ腐った態度をとったりする・・・ 

 それは可愛いマルチーズ。

雷雨の夜でも爆睡し、
地震発生後にアタフタする
動物的予知能力の "全くない"

普通の小型犬であります。

飼い主が出かける日は、
朝から自分の留守番を察知する
"お留守番センサー" を内蔵。

そんな可愛いマルチーズのアンは
飼い主と共に、
マルチーズ人気の復活を熱望します

最新コメント
★Wonderful Blogs★
里親募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

