お散歩ついでにメロンパン!



パン屋さん @千歳烏山です!


休日、パパとアンがメロンパンを買ってきてくれました♪



こんな感じ
メロンパンs
私、メロンパンが大好物なんです









アンのお顔より大きいね(笑)
アンとメロンパン








外はサクサク、中はふっくらで美味しい
メロンパン







嬉しいのと、休日なので・・・???








ビデオ鑑賞しながらワインを飲むことに決定!
PAUL MAS




   って。。。

 結局飲んじゃう、休日なのでした at







こちらは 、  「メロンパンファクトリー」
メロンパンファクトリー
お店の前はいい香りがしてます ちょっと甘い・・・ かな





おわり。



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

アンちゃん、可愛いですね♪
真っ白で、だっこしてみたくなります。
うふふ

ビデオ観賞でワイン、いいですね♪
ワイン、お詳しいようで
勉強になります!!!

P.S ハーブ育ててらっしゃるのですね♪
私もハーブ好きです!!!

三十路オンナ さんへ

こんにちは♪

アンの事を可愛いと言ってもらえて嬉しいです!
マルチーズの毛は柔らかくて、シルキーで
本当に癒されるんですよ~^^

> ワイン、お詳しいようで
いえいえ、ワインの知識は限りなくゼロです・・・
好きなんですけど、種類が多くて勉強する気にならないんですよねぇ。

いつも、テーブルワインばっかり飲んでます(笑)

ハーブはちょこっとお料理に使うと美味しくなりますよね!
お風呂に入れたりもしてます。

No title

こんにちは

メロンパンもさることながら・・・後ろの物体が
気になるぱれ子です
う~ん、なんだろ?(笑)
+youさんの食器は皆オシャレで
とっても目の保養になってます♪

メロンパンが大きいのか? アンちゃんが小顔なのか?
それが問題だ~♪

ぱれ子 さんへ

こんにちわ♪

> メロンパンもさることながら・・・後ろの物体が
> 気になるぱれ子です

茶色いのですよね?
「コーヒーミル」です。
これで、ガリガリと豆を挽くのですが、
香りが良くて美味しいコーヒーが飲めるので 好きなんですv-273

> メロンパンが大きいのか? アンちゃんが小顔なのか?
> それが問題だ~♪

やっぱり大きめなメロンパンだったかなぁ。。。
まぁ、アンも小顔ですけど、おしりはド~ンとしちゃってます!

それが問題だ~(笑)

ご挨拶

Author: +you
犬好きで、酒好きな方々に
見ていただけたら嬉しいです。
愛犬を溺愛するあまりの
親バカ発言が頻発しますが・・・
酒のうんちくはありません。

最新記事
お酒好きの方はコチラへどうぞ
最近飲んだ日本酒を紹介しています

カテゴリ
ランキング
検索フォーム

このブログの写真・テキストの
無断転載はお断りします。

©純白犬吟醸 All Rights Reserved.

アンの紹介
2007年10月9日に生まれた
マルチーズの女の子♪
「抱っこ」 と 「ごはん」 が大好きで  「甘えん坊」 の 【お留守番嫌い】。

彼女に "ANGES(アンジェ)" と
名付けましたが、 面倒くさいので
 "アン" と呼んでいます♪


大きめの鼻と、つぶらな瞳に
長~い胴体がチャームポイント♪
犬なのに暇そうにしていたり、
フテ腐った態度をとったりする・・・ 

 それは可愛いマルチーズ。

雷雨の夜でも爆睡し、
地震発生後にアタフタする
動物的予知能力の "全くない"

普通の小型犬であります。

飼い主が出かける日は、
朝から自分の留守番を察知する
"お留守番センサー" を内蔵。

そんな可愛いマルチーズのアンは
飼い主と共に、
マルチーズ人気の復活を熱望します

最新コメント
★Wonderful Blogs★
里親募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる