スポンサーサイト


アンの里帰り。



お散歩がてら

アンに出会ったペットショップへ行きました!





アンちゃんが入ってたケースにはフレンチブルちゃんが(笑)
アンvsフレンチブル









なんか、アンが巨大に見えましたよ。。。
アンvsポン太









ちょっと成長しちゃった(?) ハスキー犬と同じくらいだもん
アンvsハスキー






今日はマルちゃん いなかったけど

アンの時みたいに 胸がキュン となる子に出会ったら




すぐに連れて帰ろう! ( ・・・と、コッソリ 心に決めている







でもアンは、きっと焼きもちやいちゃうかな
パパ抱っこ
いつでも パパを独り占めだもんね♪


おわり




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらー良い仔と良い縁があるといいですね!
多頭飼いは最初心配や不安が多いけどはじまっちゃうと楽しさは倍以上ですよ~!
先住犬もさらに成長するし。
ボクも(ボクだけ密かに)3頭目検討中なんです。

こりとーちゃん さんへ

こんにちは♪

憧れの多頭飼い・・・
いつの日かと夢を見つつも、なかなか踏み切れないんですよねぇ
一応、いつ何があってもいいように(?)
ペットショップには決心して入って行くのですけど(笑)

> 多頭飼いは最初心配や不安が多いけどはじまっちゃうと楽しさは倍以上ですよ~!
そうなんでしょうね~
多頭飼い主さんのブログは、賑やかで楽しそうですもの♪
やっぱり、先住犬も成長するのですね。
 
> ボクも(ボクだけ密かに)3頭目検討中なんです。
むふふ。
どんどん大きさアップグレードで・・・ グレートデンとかどうですかv-91
(ペットショップにいて、仔犬の時点で手足がライオンのようでした!)

お互い、良い出会いがあるといいですね!

No title

おはようございます☆
なんとー!!!
アンちゃんとこ二匹目考えてるんですか!?
うちも、、実は欲しいんですよv-10
犬種はマルに限りますi-189
もぅマルが可愛くて可愛くてv-10
アンちゃんとこは犬種はこだわらずですか??

新しい子がくるときっと茶助はやきもちやくだろうなぁ、、、と考えて
最近茶助に一人がいい?二人がいい?って指で出してみるんですけど、
絶対一人にお手してくるんですi-229
茶助は一人で自分だけに愛情をかけてもらいたいみたいです。。

茶助ママ さんへ

こんにちは~♪

> うちも、、実は欲しいんですよv-10

わーい! こちらにも多頭飼い希望さん発見!(嬉)

私も、欲しくて欲しくてたまらないんです。
そしてやっぱり、マルですかねぇ~

まぁ、飼ったらどんな子でも可愛いのでしょうけど
大型犬は住宅事情で無理ですし、なんだかんだで
結局はマルばっかり目が探しちゃうんですね・・・。

茶助くん同様、うちもヤキモチ焼きなので そこらへんも心配ですなぁ~。

アンにも「一人がいいか? 二人がいいか?」聞いてみよう(笑)
ご挨拶

Author: +you
犬好きで、酒好きな方々に
見ていただけたら嬉しいです。
愛犬を溺愛するあまりの
親バカ発言が頻発しますが・・・
酒のうんちくはありません。

最新記事
お酒好きの方はコチラへどうぞ
最近飲んだ日本酒を紹介しています

カテゴリ
ランキング
検索フォーム

このブログの写真・テキストの
無断転載はお断りします。

©純白犬吟醸 All Rights Reserved.

アンの紹介
2007年10月9日に生まれた
マルチーズの女の子♪
「抱っこ」 と 「ごはん」 が大好きで  「甘えん坊」 の 【お留守番嫌い】。

彼女に "ANGES(アンジェ)" と
名付けましたが、 面倒くさいので
 "アン" と呼んでいます♪


大きめの鼻と、つぶらな瞳に
長~い胴体がチャームポイント♪
犬なのに暇そうにしていたり、
フテ腐った態度をとったりする・・・ 

 それは可愛いマルチーズ。

雷雨の夜でも爆睡し、
地震発生後にアタフタする
動物的予知能力の "全くない"

普通の小型犬であります。

飼い主が出かける日は、
朝から自分の留守番を察知する
"お留守番センサー" を内蔵。

そんな可愛いマルチーズのアンは
飼い主と共に、
マルチーズ人気の復活を熱望します

最新コメント
★Wonderful Blogs★
里親募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

