アンとダウニー。



毎回、飽きもせず・・・


私のたたむ洗濯物を 目で追うアン
観察中






でも、 いつも眠たくなります
あくび中





なので・・・


ちょっと 悪戯 してみました










???
↑ Downy のパッケージっぽく(笑)







お耳の長いトラディショナルなマルちゃんみたいで イイネ
アザラシか?


って思ったけど、

(それより、アザラシっぽい かなぁ・・・



おわり




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
アンちゃんまっちろでかわゆいねv-345
ぜひぜひダウニーのパッケージに使ってもらいましょうv-398

あー、アンちゃんちっちゃくて可愛いなぁ・・
抱っこしたいv-346
うちの茶助は4キロあるので重くて重くて・・v-406
たまーに自分から抱っこってくるときあるのですが
腕に乗せてくる上半身が重いんです><。。
かわいいけど、、動いたら起きちゃうし、、
ねぇたんは筋トレ状態ですよi-282

No title

いえいえ、ダウニーの女の子よりカワイイよ~♪
この写真のダウニーなら思わず買っちゃうね・・・私(笑)

茶助ママ さんへ

どうも~♪

> あー、アンちゃんちっちゃくて可愛いなぁ・・
> うちの茶助は4キロあるので重くて重くて・・v-406

いえいえ、アンはデカマルの域ですよ! 3.8キロありますから・・・
このダウニーが3.83Lの大きなサイズなんです。(あっv-405 アンと同じ体重だw)

> ねぇたんは筋トレ状態ですよi-282

それ、わかります。
アンは家の中でも「抱っこちゃん」なので、
私、年中約4キロのおもりを持ち歩いてる感じですねv-408

まぁ、重いとか暑いとかいいながら
いつも抱っこしちゃうんですけどね・・・

ちなみに、先代犬のマル♂も4キロで19歳まで生きました。
多少? 大きい方が体力あっていいかもですよ~!

ぱれ子 さんへ

こんにちは~♪

> いえいえ、ダウニーの女の子よりカワイイよ~♪
> この写真のダウニーなら思わず買っちゃうね・・・私(笑)

お買い上げ、ありがとうございまっす!
当犬のアンは 「何ナノ?」って顔してますけどねw

でも実際、CMなどにわんこが使われていると 高感度UPですよね~
赤ちゃんと動物は無条件に可愛いv-344 みたいな感じでしょうか・・・。

No title

アンちゃん!
意外に大きかったんですねi-233
写真では2キロ以下かと、、
アンちゃんと茶助いいカップルになる気がi-175

アンちゃんは犬嫌いですか??
茶助は挨拶には行ってみるんですけど、、なぜかガウガウされます。。
弱っちぃオーラが出てるのかしらi-241

先代犬のマルちゃん、19歳まで生きたんですか?!
かなり嬉しい情報ですi-175
茶助は4キロあっても肥満って訳じゃないので、
もともと大きい体格の子なのかな、と思って☆
アンちゃんもそうですよね♪
でも肉付きはよくなってきたので、、これ以上体重増える前に。。と思ってダイエットします!
肥満は体に負担かけて寿命縮めますからねi-238

ちなみに、、アンちゃんってご飯何食べてますか?
良ければ教えてください☆

あと、リンクさせてもらっていいですか?!

茶助ママ さんへ

こんにちは♪

> アンちゃんと茶助いいカップルになる気がi-175

そうですねぇ~v-343
間違いなくデカマル誕生ですけどね(笑)

> アンちゃんは犬嫌いですか??

犬も人も大好きですよ!
ただ、ドッグカフェでわんこに顔を噛まれてからは
飼い主が他犬との接触を避け気味ですが・・・ (-_-;

> 茶助は4キロあっても肥満って訳じゃないので、
> もともと大きい体格の子なのかな、と思って☆

そうなんですよ。
元々の体格というのがあって
体重が重い=肥満 では決してないのですよね。
アンも茶助くん同様、太ってはいませんから・・・
でも、食いしん坊っぷりからして 私が気を付けないと
デブまっしくら~って感じですけどねv-408

> ちなみに、、アンちゃんってご飯何食べてますか?

アンは、アボ・ラムミール&ライス(アレルギー用)
というのを食べています。
たくさんアレルギーをもっているので、食べられるフードが限定されてます。
その中でも丸呑みしない粒の大きさと、うん○の状態の良さから
このフードで最近は落ち着いています。

> あと、リンクさせてもらっていいですか?

もちろんです & ありがとうございます!
こちらもよろしくお願いしまーすv-353
ご挨拶

Author: +you
犬好きで、酒好きな方々に
見ていただけたら嬉しいです。
愛犬を溺愛するあまりの
親バカ発言が頻発しますが・・・
酒のうんちくはありません。

最新記事
お酒好きの方はコチラへどうぞ
最近飲んだ日本酒を紹介しています

カテゴリ
ランキング
検索フォーム

このブログの写真・テキストの
無断転載はお断りします。

©純白犬吟醸 All Rights Reserved.

アンの紹介
2007年10月9日に生まれた
マルチーズの女の子♪
「抱っこ」 と 「ごはん」 が大好きで  「甘えん坊」 の 【お留守番嫌い】。

彼女に "ANGES(アンジェ)" と
名付けましたが、 面倒くさいので
 "アン" と呼んでいます♪


大きめの鼻と、つぶらな瞳に
長~い胴体がチャームポイント♪
犬なのに暇そうにしていたり、
フテ腐った態度をとったりする・・・ 

 それは可愛いマルチーズ。

雷雨の夜でも爆睡し、
地震発生後にアタフタする
動物的予知能力の "全くない"

普通の小型犬であります。

飼い主が出かける日は、
朝から自分の留守番を察知する
"お留守番センサー" を内蔵。

そんな可愛いマルチーズのアンは
飼い主と共に、
マルチーズ人気の復活を熱望します

最新コメント
★Wonderful Blogs★
里親募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる