置いてけぼり。vol.2



アンちゃん、今日は用意周到です!


前回、アンは期待に反して "置いてけぼり" を食らったので・・・
      (前回の置いてけぼりをご覧ください)



今日は予め TUMIちゃん に入ってスタンバイ
大丈夫です!




私はいつも通り、バックを手渡して



気を付けていってらっしゃ~い



って見送ったんだけど・・・



どうすりゃいいの?
パパは、困ってしまった様子でした





アンちゃん、残念だったね?






・・・。






アン?













うぅっ


んなわけ・・・  ナイナイ

おわり



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンちゃん、残念だったね~^m^
でも、がんばって入って待ち続けたら、
きっといつかはパパさんも、連れて行ってくれるはず!!
はず????(笑)

最後の泣き顔がすごくリアルで、
泣いたの!? ってびっくりしちゃいました~
パパさん、アンちゃん泣かさないでくださいね^m^

はじめまして!

こんにちは♪
ブログ村から、ちょくちょく拝見し、
アンちゃんの真っ白なかわいさにいつも笑顔にしてもらってます♪
お写真がとてもきれいで、ステキなブログだなって思って、
こっそり読み逃げしていましたが、
このたび、勇気を出しての初コメのわけは・・・
「聖☆おにいさん」 私も持ってます。
好きなまんがです。

そんなわけで、よろしくお願いします。
双子の男子マルチーズと暮らしています。

アンちゃんの涙

きゃあ。きれいに流れ落ちててドッキリしました。
旦那さん、そのうち何気に玄関の外くらいまで
フラッと出ちゃいますよ、二日酔いの朝とか(笑)

すごい今更だったらごめんなさい。
トップの画像、ジーっと見つめられるアンちゃんに
変わりましたよね?今日気がついて再度ドキッ v-34

No title

こんにちは♪
きゃーΣ(゚Д゚ノ)ノ
アンちゃん泣いちゃった(ノω・、) ウゥ・・・
って、加工うますぎ( ≧∀≦)ノダァーッ!!
いいなぁ。。。
どうやってるんでつか?
…質問者、茶助です(笑)

アンちゃんせっかくTUMIちゃんに入ったのにねU。-ェ-。U。oO
今度はチャックも閉めてもらいましょ(。-`ω´-)ぅぃ
パパさん、会社着いてびっくり(」゚ロ゚)」
アンちゃん、会社着くまで我慢できるかなぁ。。(´・ω・`)

アンちゃん頑張れ!!

アンちゃん残念v-12v-12

いいところまでいったのにね!!でもパパさんも朝のせわしない時間だけど満更でもなさそうな・・・
本当はきっと会社に連れて行きたいでしょうね♪♪
そしたらアイドル犬だよぉぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ モテモテ

パパとのショットが可愛すぎv-10v-8

すももママ さんへ

こんにちは♪

> きっといつかはパパさんも、連れて行ってくれるはず!!
> はず????(笑)

実際、パパがアンを連れて会社に出社したら・・・
とうとう頭がおかしくなった と思われるんでしょうね(大笑)

一緒に行けないことを理解してるアンですが
カバンに入った時は "わくわく" してる感じでしたw
なので、本当に泣きたい気持ちだったと思いますねぇv-409

Re: はじめまして!

こんにちは!

初めまして&コメントありがとうございます♪

そして・・・「聖☆おにいさん」。
コメを頂けるきっかけになったと思うとなんとも嬉しいです(笑)

> 双子の男子マルチーズと暮らしています。

さっそく伺ってしまいましたが、双子ちゃんサイコーですねぇ~v-344
わんこの双子は見たことなかったので、あまりの可愛さにテンションが上がりました!

ブログはアンを中心に(お酒の記事などもありますが、)ほぼ毎日更新しています。
読み逃げ大歓迎ですので、これからも遊びにいらして下さいね~

一度や二度見たくらいでは見分けがつかない双子ちゃんe-330
こちらもまた拝見させてください!
よろしくお願いしまーすv-353

Re: アンちゃんの涙

tama さんへ

こんにちは♪

> 旦那さん、そのうち何気に玄関の外くらいまで
> フラッと出ちゃいますよ、二日酔いの朝とか(笑)

二日酔ってたら・・・
アンだけ抱いて、カバンは忘れて出かけちゃいそうですねW

トップ画像、変えました!
気づいてもらえて嬉しいですv-10
ジーっと見つめるアンは可愛いのですが(←親バカ)
たまに、部屋の隅っこをジーっと見つめる時もあってe-263
その時はなんかちょっと怖いですね(苦笑)

茶助ママ さんへ

こんにちは~♪

> どうやってるんでつか?
> …質問者、茶助です(笑)

ペンツールみたいのがあって
水彩画?の設定にすると意外に綺麗にできたでつ!
(って・・・ これ、加工じゃなくて本当のアンの涙ですよ~)

> アンちゃん、会社着くまで我慢できるかなぁ。。(´・ω・`)

カバンの中でもぞもぞ動いて、周りの人が不気味がるでしょうねv-403
でも面白いので、チャックを閉めるところまではやってみようかしらW

Re: アンちゃん頑張れ!!

しんりゅう さんへ

こんにちは♪

> パパとのショットが可愛すぎv-10v-8

ありがとうございます。
アンは、本当にわくわくしてたんですよ~(笑)
抱っこでお出かけが大好きなので、
玄関で抱っこされると大興奮なんですv-355

ちょっと顔が無表情なので、写真からは分かり辛いんですけどね・・・。


ご挨拶

Author: +you
犬好きで、酒好きな方々に
見ていただけたら嬉しいです。
愛犬を溺愛するあまりの
親バカ発言が頻発しますが・・・
酒のうんちくはありません。

最新記事
お酒好きの方はコチラへどうぞ
最近飲んだ日本酒を紹介しています

カテゴリ
ランキング
検索フォーム

このブログの写真・テキストの
無断転載はお断りします。

©純白犬吟醸 All Rights Reserved.

アンの紹介
2007年10月9日に生まれた
マルチーズの女の子♪
「抱っこ」 と 「ごはん」 が大好きで  「甘えん坊」 の 【お留守番嫌い】。

彼女に "ANGES(アンジェ)" と
名付けましたが、 面倒くさいので
 "アン" と呼んでいます♪


大きめの鼻と、つぶらな瞳に
長~い胴体がチャームポイント♪
犬なのに暇そうにしていたり、
フテ腐った態度をとったりする・・・ 

 それは可愛いマルチーズ。

雷雨の夜でも爆睡し、
地震発生後にアタフタする
動物的予知能力の "全くない"

普通の小型犬であります。

飼い主が出かける日は、
朝から自分の留守番を察知する
"お留守番センサー" を内蔵。

そんな可愛いマルチーズのアンは
飼い主と共に、
マルチーズ人気の復活を熱望します

最新コメント
★Wonderful Blogs★
里親募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる