どんだけ ダメ嫁?


日の話になりますが、
義両親の誕生日会を開催したんですけどね・・・


パパ側家族の全員参加で、
私にとっては大人数のご来客だったんです


事前に供するお料理の予行演習などもして
家中にお花を飾り、プレゼントやお土産にも抜かりなく。


なんとか皆様を無事にお迎えできて

楽しんでもらえた? のかな? (そうであることを願いますが




で、そんな自分へのご褒美は・・・


チョコレートリキュールのような香の「BELLAVISTA
BELLAVISTA.jpg


と、


ついでにワインも開けちゃった
TOSCANA.jpg




「いつも飲んでるじゃん  ← のパパの声を無視して




頑張った私、お疲れちゃ~ん
乾杯1016.
両手に な感じを楽しみましたん




一生、長男の嫁たる以上(?)
ご褒美なくしては・・・ ですよね~


(ダメ嫁日記) おわります






 おまけ
---------------------------------------------
 ちなみに、アンも彼女なりに大忙しな一日だったらしく
撃沈アンちゃん。
      皆が帰った後は、こんな状態でした




にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分!
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわー!
きっと誕生日会、みなさん楽しまれたと思いますよ♪
長男の嫁、大変みたいですねv-356 
(話にでしか聞いた事ないですが… イメージですでに大変そう)
それは当然、ご褒美は必要ですv-353

昨日はナッツのお迎えに、
温かいコメントありがとうございます♪
これからもすもも&ナッツ共々、よろしくお願いします(^v^)

No title

ひいいぃぃぃぃぃ

やっぱり長男の嫁は大変なんだv-12v-12



でもご褒美は必要ですね♪♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン  それがあるからまた頑張れますもんね

アンちゃんも大人数のお相手で疲れちゃったかな?

すももママさんへ

こんにちは♪

> 長男の嫁、大変みたいですねv-356 

いえいえ、私は同居もしておりませんし
本格な?長男の嫁さまに比べたら甘っちょろいもんですe-456
それに、普段からちゃんとしてないのに、その時だけやり過ごそうと思っても
ボロが出ちゃいますよね~e-330

> これからもすもも&ナッツ共々、よろしくお願いします(^v^)

可愛いですね。なっちゃん♪
ボールみたいにポンポン跳ねて・・・
すももちゃんのストーキングがなっちゃんに移行して
ママさんちょっぴり寂しいのでは?(笑)

しんりゅうさんへ

こんにちは~♪

> やっぱり長男の嫁は大変なんだv-12v-12

年に数回のイベント事で 大変! 大変!と大騒ぎするダメ嫁ですv-406
自分を良く見せようとして、ドツボにはまるタイプなんですよねぇ・・・
いわゆる自爆というヤツですe-268

> アンちゃんも大人数のお相手で疲れちゃったかな?

アンは人が好きなので、大はしゃぎでしたw
お客さんだとガードが甘いことも知っており、
何か食べ物をもらおうと必死になるんですね~v-355
ご挨拶

Author: +you
犬好きで、酒好きな方々に
見ていただけたら嬉しいです。
愛犬を溺愛するあまりの
親バカ発言が頻発しますが・・・
酒のうんちくはありません。

最新記事
お酒好きの方はコチラへどうぞ
最近飲んだ日本酒を紹介しています

カテゴリ
ランキング
検索フォーム

このブログの写真・テキストの
無断転載はお断りします。

©純白犬吟醸 All Rights Reserved.

アンの紹介
2007年10月9日に生まれた
マルチーズの女の子♪
「抱っこ」 と 「ごはん」 が大好きで  「甘えん坊」 の 【お留守番嫌い】。

彼女に "ANGES(アンジェ)" と
名付けましたが、 面倒くさいので
 "アン" と呼んでいます♪


大きめの鼻と、つぶらな瞳に
長~い胴体がチャームポイント♪
犬なのに暇そうにしていたり、
フテ腐った態度をとったりする・・・ 

 それは可愛いマルチーズ。

雷雨の夜でも爆睡し、
地震発生後にアタフタする
動物的予知能力の "全くない"

普通の小型犬であります。

飼い主が出かける日は、
朝から自分の留守番を察知する
"お留守番センサー" を内蔵。

そんな可愛いマルチーズのアンは
飼い主と共に、
マルチーズ人気の復活を熱望します

最新コメント
★Wonderful Blogs★
里親募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる