聖域vol.7 ~仕分け・特会編~



蓮舫参院議員(パパ代理) vs アン




蓮舫参院議員vsアン
   ↑アン







必要な理由、それは・・・






発表!





で、

(事業規模の縮減に努めることを前提に)

実施が認められ














新入り

2010年11月現在、 計12 ちびマル となりました。


おわり







    おまけ 
   ----------------------------------------------------



   2名追加です

    ( お嫌いでなければ・・・ 前作もどうぞ。   聖域 vol.1-6


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶははははっは

まさかの?まかさの2名追加・・・ププププ

それでなくてもお腹痛いのに更に痛くなったぁぁ(爆)
しかも12ちびマルwww

こうなったらどこまで増えるのか楽しみだ( ̄ー ̄)ニヤリッ  

No title

懐かしい言い方をすると・・・ちびマル軍団1ダースですね?(笑)
どこまで増えるか楽しみ♪
仕分け人、パパに負けるな~!  (=^▽^=)ヾ

No title

こんにちは(*^_^*)
すごーい数!真っ白なチビ軍団はどれもみなアクセサリー?を身につけてまるで本物のようだよー!
我が家もチビ軍団真似しよかなぁ~?e-349

No title

やったぁ!
聖域バージョンですね。
でも、今回、若干、短めではありませんか?

私、とっても楽しみにしているのです。

アンちゃんの表情が、今回、ちょっとナナに似ていませんか?
途方にくれたような固まったお顔・・・
すみません。ちょっと酔っ払いです。。。

No title

聖域シリーズ、大好きです!
書籍化の際には予約お願いします。マジで。
もしや、すでになっていたり・・・

ちびマルちゃん達、絶対に魂入っている気がします。

しんりゅうさんへ

こんにちは~

> まさかの?まかさの2名追加・・・ププププ

ごはん代がかからないのが、ちび達の良い所なんですけどねw
状況的には、貧乏子だくさん! みたいな感じでしょうか・・・(汗)

> こうなったらどこまで増えるのか楽しみだ( ̄ー ̄)ニヤリッ

商品欠品中につき、今後の予定がわからないのですが
とりあえず、12ちびマルをよろしくお願いしまっすv-354 

ぱれ子さんへ

どうも~!

> 懐かしい言い方をすると・・・ちびマル軍団1ダースですね?(笑)

なるほどぉe-451
ちょうど ちびマル1ダースになったわけですね(笑)

> 仕分け人、パパに負けるな~!  (=^▽^=)ヾ

ちび達にあまり関心がないパパなんですが
最近、ちょっとボヤいてました。。。
「なんか増えてない?」ってw

chieko128さんへ

こんにちは♪

ちび達のリボンやネックレスは、
アンがトリミング後につけてもらう物なんですe-312
毎月増えるけど、捨てられなくてちび達に流れるのですね~w

> 我が家もチビ軍団真似しよかなぁ~?e-349

おすすめです!
手をかけずして "多頭飼いの気分" を楽しめちゃうかも(笑)

えりさんへ

こんにちは!

聖域シリーズ、楽しみにしてくださりありがとうございますv-343

> アンちゃんの表情が、今回、ちょっとナナに似ていませんか?

そうなんです。
えりさんのブログを拝見していて、ナナちゃんの表情って
アンにちょっと似てるなぁ~って思うことがあるんです♪
ただ、アンは巨大なのでe-263
ナナちゃんのような女の子らしさが無いんですけどね・・・。

> すみません。ちょっと酔っ払いです。。。

酔っ払い大歓迎!
私も酔った時でないと、ちび達のネタは思いつきません~(笑)

ルシエルさんへ

こんにちは!

> 書籍化の際には予約お願いします。マジで。

まぁ、嬉しい言葉をありがとうございます☆
これからの制作の励みになります!
(↑って、売れっ子作家のつもりかっ!w)

買って下さる方が、ルシエルさんと私の父の2名に限定されるので
ちょっと書籍化はあきらめようかなぁ(笑)

> ちびマルちゃん達、絶対に魂入っている気がします。

入ってますよ!
人間が寝静まった夜中に活動しているようですし・・・
メルヘン万歳v-352
ご挨拶

Author: +you
犬好きで、酒好きな方々に
見ていただけたら嬉しいです。
愛犬を溺愛するあまりの
親バカ発言が頻発しますが・・・
酒のうんちくはありません。

最新記事
お酒好きの方はコチラへどうぞ
最近飲んだ日本酒を紹介しています

カテゴリ
ランキング
検索フォーム

このブログの写真・テキストの
無断転載はお断りします。

©純白犬吟醸 All Rights Reserved.

アンの紹介
2007年10月9日に生まれた
マルチーズの女の子♪
「抱っこ」 と 「ごはん」 が大好きで  「甘えん坊」 の 【お留守番嫌い】。

彼女に "ANGES(アンジェ)" と
名付けましたが、 面倒くさいので
 "アン" と呼んでいます♪


大きめの鼻と、つぶらな瞳に
長~い胴体がチャームポイント♪
犬なのに暇そうにしていたり、
フテ腐った態度をとったりする・・・ 

 それは可愛いマルチーズ。

雷雨の夜でも爆睡し、
地震発生後にアタフタする
動物的予知能力の "全くない"

普通の小型犬であります。

飼い主が出かける日は、
朝から自分の留守番を察知する
"お留守番センサー" を内蔵。

そんな可愛いマルチーズのアンは
飼い主と共に、
マルチーズ人気の復活を熱望します

最新コメント
★Wonderful Blogs★
里親募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる