烏山ダイニング 坊's。



和風居酒屋 @千歳烏山です!


店員さんもお客も全体的に元気な感じのお店


乾杯です!
乾杯0829
私は「臥龍梅・純米吟醸



お通しはまったり濃ゆい豆腐?
お通し(烏山ダイニング 坊s)



必ず食べる 梅水晶
梅水晶
プチプチな食感が大好きで・・・



お酒が進みます
天狗舞-山廃純米
「天狗舞・山廃純米



ささみと胡瓜の梅肉和え
ささみときゅうりの梅肉和え




お鍋メニューがポイント高し で、
塩鍋



お刺身盛のプレゼンテーションもお見事 お刺身盛り。



なんだけど・・・
オーダーの中でお鍋が最初に出てきちゃったので
な~んとなくお腹いっぱいになり

サクッとお店を後にしました。

美味しかった & ごちそう様でした~


おわり



こちらは 、  「烏山ダイニング 坊's (ボウズ)」

お酒は種類豊富ですが、日本酒は少なめ。
とても賑わっているので静かに飲みたい人にはどうかな? どうだろう…
禁煙ではありません




にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はルパンへの暖かいコメントありがとうございました(*^_^*)
ここ1週間程私の体調が悪くなかなかPCを立ち上げることもできず
コメントのお返しがおそくなってしまいましたごめんなさいねv-436



おいしそうなお料理~v-352
最近おいしい物食べてないので
私も食べたいー!\(~o~)/
アンちゃん寂しくお留守番だったのね~怒ってたでしょ?

おいしそうな和食ですねー

こんにちは、kato(s)です。

和風な料理の数々、手も込んでそうでおいしそう~。
日本酒もどんどんすすみそうですね!!

梅水晶。プチプチの食感が何なのか気になる・・

私も週末はお魚メインのお店にいって来て、
同じように、お刺身や、ちょっとした鍋など、
和食中心の料理を食べ、日本酒を飲んできましたよ~。

chieko128さんへ

こんにちは!

> 私も食べたいー!\(~o~)/

秋から冬は美味しいものたくさんですよね~♪

> アンちゃん寂しくお留守番だったのね~怒ってたでしょ?

そうそう、
外食の時はいつもお留守番なので
帰宅時はかなり不機嫌ですv-388
どうせ寝てるクセに・・? やっぱりお留守番は嫌みたいです~

Re: おいしそうな和食ですねー

kato(s)さんへ

こんにちは~

> 梅水晶。プチプチの食感が何なのか気になる・・

確か、サメのヒレを梅で合えたものです。
軟骨のようにコリコリ&プチプチしてます~

魚、鍋、日本酒・・・
和食はいいですねぇ~
冬は美味しいものがたくさんで、ますます楽しめますね♪

No title

梅水晶、私もだーいすきe-415
あると必ず頼んじゃいます。
アメリカでも結構置いてる店多いんですよ!

tama さんへ

こんにちは~

梅水晶、美味しいですよね♪

よく感じる事ですが、
tamaさんと食べ物の好みがとても似ているのかも!
まぁ、お酒好きの選びそうなメニューなのかもしれませんが・・・w

梅水晶は海をも超える~v-466

ご挨拶

Author: +you
犬好きで、酒好きな方々に
見ていただけたら嬉しいです。
愛犬を溺愛するあまりの
親バカ発言が頻発しますが・・・
酒のうんちくはありません。

最新記事
お酒好きの方はコチラへどうぞ
最近飲んだ日本酒を紹介しています

カテゴリ
ランキング
検索フォーム

このブログの写真・テキストの
無断転載はお断りします。

©純白犬吟醸 All Rights Reserved.

アンの紹介
2007年10月9日に生まれた
マルチーズの女の子♪
「抱っこ」 と 「ごはん」 が大好きで  「甘えん坊」 の 【お留守番嫌い】。

彼女に "ANGES(アンジェ)" と
名付けましたが、 面倒くさいので
 "アン" と呼んでいます♪


大きめの鼻と、つぶらな瞳に
長~い胴体がチャームポイント♪
犬なのに暇そうにしていたり、
フテ腐った態度をとったりする・・・ 

 それは可愛いマルチーズ。

雷雨の夜でも爆睡し、
地震発生後にアタフタする
動物的予知能力の "全くない"

普通の小型犬であります。

飼い主が出かける日は、
朝から自分の留守番を察知する
"お留守番センサー" を内蔵。

そんな可愛いマルチーズのアンは
飼い主と共に、
マルチーズ人気の復活を熱望します

最新コメント
★Wonderful Blogs★
里親募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる