スポンサーサイト


Pulcino。



イタリアンのお店 @千歳烏山です!


案内された2F席は、まるで幼稚園のようで うるちゃい~

最初から嫌な予感でした・・・。




ワインはこちらを選び
PRIMITIVO.jpg





乾杯です
乾杯1106
パパはシチリアのビール




バーニャカウダーのソースは生ぬるいチーズ味
バーニャカウダー
野菜もしょぼいし


お皿もフォークもベタベタに汚れて 鳥肌ものです




生ハムいちじく
   生ハムは、包まれたイチジクが甘くて美味しかった♪





きのこと鶏の料理 だったかな?きのこと鶏





スカンピの石窯焼き
スカンピの石窯焼き
ものすごく塩味です。



向かい合って座ったパパの声すら聞こえない
~その騒がしさには耐えがたく~

ワインを一気に飲み干し、お店を飛び出したのでした
   


キッズもタバコもOKなのはいいけど、
もっとお店側の配慮も必要と思いますね。


メール街にあるこちらは 、 「Pulcino(プルチーノ)」

店内には石窯があって、そこで焼くPizzaが人気だそうです。
ランチで何度か食べたけど、普通のピザだったなぁ・・・



 おまけ
------------------------------------------------------------
 「飲み直しだ~!」 ってことで、カラオケ行きました。


カラオケ1106


にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ 人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うるさいお店は私もイヤだなぁ~ ほどほどがいい♪

しかし、イタリアンのお店なのに、このバーニャのお皿にいる野菜達は家でも出せるのでは??
うーーん バーニャ好きな私的にないな( ̄ー ̄)ニヤリッ  

そりゃカラオケ行く行く(爆)

しんりゅうさんへ

こんにちは~

> うるさいお店は私もイヤだなぁ~ ほどほどがいい♪

賑やかというレベルではなく、ひたすら叫び声と鳴き声で・・・
その場にいるだけで疲れましたv-394

> うーーん バーニャ好きな私的にないな( ̄ー ̄)ニヤリッ

そうですよねぇ~
バーニャだけでワインが飲めちゃう私としては
もう少し美味しそうな野菜&ソースを希望したいですe-12

> そりゃカラオケ行く行く(爆)

この日、更にデキャンタでワイン追加しちゃいましたよー(爆)
ご挨拶

Author: +you
犬好きで、酒好きな方々に
見ていただけたら嬉しいです。
愛犬を溺愛するあまりの
親バカ発言が頻発しますが・・・
酒のうんちくはありません。

最新記事
お酒好きの方はコチラへどうぞ
最近飲んだ日本酒を紹介しています

カテゴリ
ランキング
検索フォーム

このブログの写真・テキストの
無断転載はお断りします。

©純白犬吟醸 All Rights Reserved.

アンの紹介
2007年10月9日に生まれた
マルチーズの女の子♪
「抱っこ」 と 「ごはん」 が大好きで  「甘えん坊」 の 【お留守番嫌い】。

彼女に "ANGES(アンジェ)" と
名付けましたが、 面倒くさいので
 "アン" と呼んでいます♪


大きめの鼻と、つぶらな瞳に
長~い胴体がチャームポイント♪
犬なのに暇そうにしていたり、
フテ腐った態度をとったりする・・・ 

 それは可愛いマルチーズ。

雷雨の夜でも爆睡し、
地震発生後にアタフタする
動物的予知能力の "全くない"

普通の小型犬であります。

飼い主が出かける日は、
朝から自分の留守番を察知する
"お留守番センサー" を内蔵。

そんな可愛いマルチーズのアンは
飼い主と共に、
マルチーズ人気の復活を熱望します

最新コメント
★Wonderful Blogs★
里親募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

