スポンサーサイト


たこ焼きへの想い。



たこ焼き屋さん @千歳烏山です!


散歩途中に小腹が減り、たこ焼きを買って帰りました。
たこ亭
たこ亭




大ダコ入りでこんな感じ
たこ焼き




アンはパパによじ登って、たこ焼きを 凝視 & 黙考中



1つ目はパパで・・・












2つ目もパパ。




あんまり可愛そうなのでw


われ甘栗 ちょこっとあげました♪
ドキドキ甘栗



よかったね



食べたぁ~


おわりです。


こちらは 、  「たこ亭

一粒がとても大きくて美味しい。
定休日が "すさまじく不定な" たこ焼き屋さんです♪


にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
アンちゃん、甘栗もらえてよかったね~^^
あんなに期待満々で見てたのに、何ももらえなかったら
悲しすぎだよね~。
定休日の件、爆笑デス。
うちのほうには、そんな感じのたい焼き屋さんがありますョ。

No title

アンちゃん~~よかったよかった
甘栗おいしかった?
期待してたのに、、パパにパクリと食べられちゃったのね
ヨシヨシ;;

たこ焼きって私も大好きだけど
ソース派と出汁派でわかれるらしいです
私は、、、ソースです!!

出汁は、、うーーん・・って感じでした;;;

ルシエルさんへ

こんにちは!

> あんなに期待満々で見てたのに、何ももらえなかったら
> 悲しすぎだよね~。

人間の食べるものをあげてはダメだと思いつつ、
あの真剣な眼差しを見ると、つい・・・ ですv-390

> 定休日の件、爆笑デス。
> うちのほうには、そんな感じのたい焼き屋さんがありますョ。

去年の話になりますが、夏ごろに張り紙がしてあって
「冬になる頃まで休みます」 ってなってた!
いくらなんでも休み過ぎじゃないの~っ て大爆笑しちゃいましたv-355

何処にでもそんなお店ってあるんですねw

モコさんへ

こんにちは~!

> 期待してたのに、、パパにパクリと食べられちゃったのね

そうなんですw
その時の絶望的なアンの顔ったらないですよ~v-405
もらえないとわかっていても、期待しちゃうのでしょうね。

> たこ焼きって私も大好きだけど
> ソース派と出汁派でわかれるらしいです
> 私は、、、ソースです!!

出汁のたこ焼きってどんなんだ~~~~~????
食べたことないです。
ソースの代わりに出汁で味付けするのかしら・・・
是非、今度食べてみたい!

No title

焼き芋を一杯食べられたアンちゃんもかわいかったね。
今回の涙、リアル~で、笑わせてもらいました。
そう、こんな気持ちだよねん。

謎かけ、私の大好きな聖域のちっちゃいバージョンがぁぁぁ!

自分の更新が遅いから、乗り遅れている私です。

えりさんへ

こんにちは!

> 今回の涙、リアル~で、笑わせてもらいました。
> そう、こんな気持ちだよねん。

そうなんです。
ホントにアンの必死な想いが伝わってきて、
こんな感じの表現になりました~

> 謎かけ、私の大好きな聖域のちっちゃいバージョンがぁぁぁ!

もっと登場させたいのですが、
写真の後で片付けが面倒なので(←現実的w)
いつも待機してもらってます(笑)

> 自分の更新が遅いから、乗り遅れている私です。

いえいえ、更新のペースは人それぞれですから!
私もふと気が付くと数日放置してしまう時があります。
私の場合ですが、
長く続けるには自分のペースが大事だと最近感じてまーす♪
ご挨拶

Author: +you
犬好きで、酒好きな方々に
見ていただけたら嬉しいです。
愛犬を溺愛するあまりの
親バカ発言が頻発しますが・・・
酒のうんちくはありません。

最新記事
お酒好きの方はコチラへどうぞ
最近飲んだ日本酒を紹介しています

カテゴリ
ランキング
検索フォーム

このブログの写真・テキストの
無断転載はお断りします。

©純白犬吟醸 All Rights Reserved.

アンの紹介
2007年10月9日に生まれた
マルチーズの女の子♪
「抱っこ」 と 「ごはん」 が大好きで  「甘えん坊」 の 【お留守番嫌い】。

彼女に "ANGES(アンジェ)" と
名付けましたが、 面倒くさいので
 "アン" と呼んでいます♪


大きめの鼻と、つぶらな瞳に
長~い胴体がチャームポイント♪
犬なのに暇そうにしていたり、
フテ腐った態度をとったりする・・・ 

 それは可愛いマルチーズ。

雷雨の夜でも爆睡し、
地震発生後にアタフタする
動物的予知能力の "全くない"

普通の小型犬であります。

飼い主が出かける日は、
朝から自分の留守番を察知する
"お留守番センサー" を内蔵。

そんな可愛いマルチーズのアンは
飼い主と共に、
マルチーズ人気の復活を熱望します

最新コメント
★Wonderful Blogs★
里親募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

