スポンサーサイト


ANGES。



本来、我が子には

ANGES (アンジェ) という お洒落な名があります。


で、こんなワインがあったので ↓ つい購入
こっちもANGES

その名も 「ANGES

フランス語で "エンジェル" の意味なんですけどね、


天使というよりは・・・



う~ん










汚いですか?

そうねぇ



でも、大丈夫!


この日、おでこに天使の輪 をつけて帰ってきましたょ




綺麗になりました。
なんか、ウソみたいに可愛くなったね

おでこツルリン子ちゃん♪

おわり


にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンちゃん~~~かわいくなったね
うんうん
スッキリしたよぉ

天使だよぉ アンちゃん♪

ちなみにですがね・・・
私、、子供の頃アンちゃんと呼ばれてました
フフフフ
堕天使アンちゃんです 夜露死苦!!

No title

アンちゃんの頭は、ナナと一緒で丸くなくて、平らだ・・・
この事をおでこツルリンコちゃんと言えるのね。
新しい発見!

「雪が降りました」セッティング、大変だったでしょう?
だからこそ、もうちっと、お話を伸ばして欲しかった(笑)

No title

アンちゃんピッカピッカ♪
可愛くなったね~!

でもね、私はボサってなってるわんコフェチ(笑)
なので、ピカピカのアンちゃんも
ボサってるアンちゃんも、ドッチモかわいい~♪

モコさんへ

こんにちは!

> アンちゃん~~~かわいくなったね
> うんうん
> スッキリしたよぉ

サッパリしましたw
捨て犬みたいになってましたからe-330

> 私、、子供の頃アンちゃんと呼ばれてました
> フフフフ
> 堕天使アンちゃんです 夜露死苦!!

元ヤン疑惑になりかねませんなぁv-403

・・・なんて、 大丈夫!
アリンたんと接するモコさんは、今でも天使ですよe-267

えりさんへ

こんにちは♪

> アンちゃんの頭は、ナナと一緒で丸くなくて、平らだ・・・
> この事をおでこツルリンコちゃんと言えるのね。
> 新しい発見!

こんなに天才的な形状のおでこはアンだけだと思ってましたがw
いたいたっ!
ナナちゃんも同じでしたねv-352

「おでこツルリン子ちゃん's」ってことで(嬉)

> 「雪が降りました」セッティング、大変だったでしょう?
> だからこそ、もうちっと、お話を伸ばして欲しかった(笑)

確かにセットだけに労力を使い果たしてしまった・・・v-408

お皿を通販で購入したら、物に対して
とんでもなく大きな段ボールに入ってくるものだから
必然的に発泡剤が大量に・・・

エコじゃないなぁ~なんて思いながら
使い道を考えたわけです(笑)

泣きながら掃除機かけましたv-393


ぱれ子 さんへ

こんにちは~!

> アンちゃんピッカピッカ♪
> 可愛くなったね~!

ありがとうございますv-343

> でもね、私はボサってなってるわんコフェチ(笑)

その意見もわかりますねー
モケモケが動いてると、見てるだけで笑えますしw
まぁ、マルの場合は(プーちゃんもかな?)
毛が伸びてくると絡まって大変なので
我が家は常にサマーカットv-278 にしてます!
それでも毎回、おしりに毛玉があったとサロンで怒られてますe-263

> なので、ピカピカのアンちゃんも
> ボサってるアンちゃんも、ドッチモかわいい~♪

結局、元が可愛いのなかぁ~(←バカを許してw)
ご挨拶

Author: +you
犬好きで、酒好きな方々に
見ていただけたら嬉しいです。
愛犬を溺愛するあまりの
親バカ発言が頻発しますが・・・
酒のうんちくはありません。

最新記事
お酒好きの方はコチラへどうぞ
最近飲んだ日本酒を紹介しています

カテゴリ
ランキング
検索フォーム

このブログの写真・テキストの
無断転載はお断りします。

©純白犬吟醸 All Rights Reserved.

アンの紹介
2007年10月9日に生まれた
マルチーズの女の子♪
「抱っこ」 と 「ごはん」 が大好きで  「甘えん坊」 の 【お留守番嫌い】。

彼女に "ANGES(アンジェ)" と
名付けましたが、 面倒くさいので
 "アン" と呼んでいます♪


大きめの鼻と、つぶらな瞳に
長~い胴体がチャームポイント♪
犬なのに暇そうにしていたり、
フテ腐った態度をとったりする・・・ 

 それは可愛いマルチーズ。

雷雨の夜でも爆睡し、
地震発生後にアタフタする
動物的予知能力の "全くない"

普通の小型犬であります。

飼い主が出かける日は、
朝から自分の留守番を察知する
"お留守番センサー" を内蔵。

そんな可愛いマルチーズのアンは
飼い主と共に、
マルチーズ人気の復活を熱望します

最新コメント
★Wonderful Blogs★
里親募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

