スポンサーサイト


大福いろいろ。



冬は「雪見だいふく」 ですよねぇ  (←勝手な思い込みw)雪見だいふく




今冬 「いちご大福」も、初めて食べました
アンといちご大福




そして、こちらは・・・ 








犬 福?
犬福



中身が 「あん」 なのは間違いないのですけどね



注)食べないで!


おわり。


にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンちゃん大福!おいしそうですね~笑
観てたら~大福食べたくなったよ~♪

No title

これは素晴らしい!!!!
ホントかわいいです

+youさんってセンスいいですね
川柳とかも上手だし、
小さなぬいぐるみを使ってのコメも上手
今回はハッとするような写真と発想!

素晴らしい!!です

No title

こんな大福なら、高くても買っちゃうよ~!(笑)

冬は雪見大福です♪はい!

パールどんのパパさんへ

こんにちは!

> アンちゃん大福!おいしそうですね~笑
> 観てたら~大福食べたくなったよ~♪

たまに和菓子も美味しいですね♪
渋いお茶をすすりながら~v-365

でも、アンは食べられませんよ!(念のためw)

モコさんへ

こんにちは~

> これは素晴らしい!!!!
> ホントかわいいです

お褒めにあずかり・・・大変恐縮ですe-330
アンちゃん大福は面白く撮れました!(←自画自賛w)

川柳も謎かけも・・・
調子に乗って今後も頑張ります!

ぱれ子さんへ

こんにちは!

> こんな大福なら、高くても買っちゃうよ~!

非売品です(笑)

> 冬は雪見大福です♪はい!

ですよねぇ~v-276
それに、冬に食べるアイスって美味しく感じます。
あ、チョコレートも♪はい!w
ご挨拶

Author: +you
犬好きで、酒好きな方々に
見ていただけたら嬉しいです。
愛犬を溺愛するあまりの
親バカ発言が頻発しますが・・・
酒のうんちくはありません。

最新記事
お酒好きの方はコチラへどうぞ
最近飲んだ日本酒を紹介しています

カテゴリ
ランキング
検索フォーム

このブログの写真・テキストの
無断転載はお断りします。

©純白犬吟醸 All Rights Reserved.

アンの紹介
2007年10月9日に生まれた
マルチーズの女の子♪
「抱っこ」 と 「ごはん」 が大好きで  「甘えん坊」 の 【お留守番嫌い】。

彼女に "ANGES(アンジェ)" と
名付けましたが、 面倒くさいので
 "アン" と呼んでいます♪


大きめの鼻と、つぶらな瞳に
長~い胴体がチャームポイント♪
犬なのに暇そうにしていたり、
フテ腐った態度をとったりする・・・ 

 それは可愛いマルチーズ。

雷雨の夜でも爆睡し、
地震発生後にアタフタする
動物的予知能力の "全くない"

普通の小型犬であります。

飼い主が出かける日は、
朝から自分の留守番を察知する
"お留守番センサー" を内蔵。

そんな可愛いマルチーズのアンは
飼い主と共に、
マルチーズ人気の復活を熱望します

最新コメント
★Wonderful Blogs★
里親募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

