スポンサーサイト


ツツジもまた、難しい。



近所のツツジ園、5~6部咲になりました

さっそく写真を撮りに行きましたが・・・


何をどう撮っていいのかわからないっ
つつじ園



単体で存在してないので
どこまで写真に収めればいいのかが、分からないのです。



色も鮮やか過ぎて、絵の具で塗ったみたいにベターってなっちゃう・・・
つつじ1



桜も難しいけど、ツツジも難易度高いですね~


つつじ園が満開になるまで、通って練習しよう










アンとPENTAX
パパがガチャガチャでgetしましたw

これで、アンもカメラデビューだね

おわり


にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日の大学生もびーっくりしましたが、写真も向上心たっぷりで、勉強熱心ですねぇ。 わたしなんて、勉強嫌すぎて、楽する事だけを考えてなんとか卒業したのに…

つつじ、確かに難しそう。 でも、アンちゃんも新米カメラマンとして一緒にいればやる気も出るってもんでしょう!

tama さんへ

こんにちは!

> 先日の大学生もびーっくりしましたが、写真も向上心たっぷりで、勉強熱心ですねぇ。

キャァー 勘違いよーe-350
私も勉強大大大っ嫌い!
なのに迂闊に手を出したおかげで、卒業が危ないのですからwww

今晩飲むお酒と、アンとパパの事だけを考えて生きてます♪

あと、いつか、tamaさんと一緒に飲める日を夢見てますよ~!

> つつじ、確かに難しそう。 
 でも、アンちゃんも新米カメラマンとして一緒にいればやる気も出るってもんでしょう!

ツツジって個人的にあまり好きな花ではないのですが・・・
綺麗に撮りたいと思ってしまうのですよねぇv-390
勉強はすでにあきらめモードですが、写真はしばらく楽しめそうです^^

か~わ~い~(*´∀`人)(人´∀`*)

アンちゃん最高~ポストカードにしたら絶対売れますよきっとカメラマンの腕がいいのもありますよね私はどうもクララをかわいく撮れないんですよね

Re: か~わ~い~(*´∀`人)(人´∀`*)

さみたろう さんへ

こんにちは!

> アンちゃん最高~ポストカードにしたら絶対売れますよ

ポストカードにしたら・・・
買ってくれるのは、私の父くらいでしょうv-408
でも、そう言ってくれてありがとうございます♪

> 私はどうもクララをかわいく撮れないんですよね

クララちゃんの可愛さは充分伝わってますよ ヽ(◕‿◕✿)

でも、わんこは難しいですよね。
動くし、カメラを嫌うしv-390
それに白い物って綺麗に写すのが特に難しい気がします。
ご挨拶

Author: +you
犬好きで、酒好きな方々に
見ていただけたら嬉しいです。
愛犬を溺愛するあまりの
親バカ発言が頻発しますが・・・
酒のうんちくはありません。

最新記事
お酒好きの方はコチラへどうぞ
最近飲んだ日本酒を紹介しています

カテゴリ
ランキング
検索フォーム

このブログの写真・テキストの
無断転載はお断りします。

©純白犬吟醸 All Rights Reserved.

アンの紹介
2007年10月9日に生まれた
マルチーズの女の子♪
「抱っこ」 と 「ごはん」 が大好きで  「甘えん坊」 の 【お留守番嫌い】。

彼女に "ANGES(アンジェ)" と
名付けましたが、 面倒くさいので
 "アン" と呼んでいます♪


大きめの鼻と、つぶらな瞳に
長~い胴体がチャームポイント♪
犬なのに暇そうにしていたり、
フテ腐った態度をとったりする・・・ 

 それは可愛いマルチーズ。

雷雨の夜でも爆睡し、
地震発生後にアタフタする
動物的予知能力の "全くない"

普通の小型犬であります。

飼い主が出かける日は、
朝から自分の留守番を察知する
"お留守番センサー" を内蔵。

そんな可愛いマルチーズのアンは
飼い主と共に、
マルチーズ人気の復活を熱望します

最新コメント
★Wonderful Blogs★
里親募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

