スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラキュラ娘。



アンちゃん、大好きないちごを食べます


lock on!





カプッ。

















もう一個・・・。


oh, god!

おわり


にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
うわぁ、アンちゃん、お口が大変なことに!!
いちごを食べるとこうなっちゃうのですね(笑)

我が家のココは、いちごを食べなくても口の辺りの毛が茶色く
おひげさんみたいになってます(;_:)
毎日ホウ酸水で目とお口周りは拭いているのですが・・・
なかなか取れないですね。。

ココにも今度イチゴをあげてみようかな?(^-^)

No title

うまい表現です! v-424
我家のオレ様はリンゴが好きです!
普段、あまり食に興味ないのですがリンゴは
しゃりしゃり食べています。
白い毛って本当に大変ですよね~
このドラキュラさんは可愛いけれど
すぐ拭かないと染まってしまいそうですね!

+youさんの爪がとっても綺麗!v-352

あら~真っ白毛っ毛が苺ちゃんで染まりましたね~( ̄m ̄*)プクララもマンゴーとか桃など甘みの強い果物が好きですが、何故かバナナは食べなくてベッドのクッションの下から黒い化石みたいなバナナが出て来ましたΣ(-∀-`lll)

みのりん さんへ

こんにちは!

> うわぁ、アンちゃん、お口が大変なことに!!
> いちごを食べるとこうなっちゃうのですね(笑)

なっちゃうのですねぇ~w
いちご程ではないけど、トマトでも・・・

> 我が家のココは、いちごを食べなくても口の辺りの毛が茶色く
> おひげさんみたいになってます(;_:)
> 毎日ホウ酸水で目とお口周りは拭いているのですが・・・
> なかなか取れないですね。。

あぁ、アンもパピちゃんの頃はうっすら茶色でした。
成長と共に変わるのかなぁ~?
でも小さい時から顔を拭くクセをつけるのは大事ですねv-219

> ココにも今度イチゴをあげてみようかな?(^-^)

ドラキュラココちゃん、見てみたいですね♪

Club Thomasのお母さんへ

こんにちは♪

> 我家のオレ様はリンゴが好きです!
> 普段、あまり食に興味ないのですがリンゴは
> しゃりしゃり食べています。

アンも、リンゴを切ってる音だけで飛んできますよ!
あのシャリシャリの音がまた、可愛いのですよねぇv-343

> 白い毛って本当に大変ですよね~
> このドラキュラさんは可愛いけれど
> すぐ拭かないと染まってしまいそうですね!

ですね。。。
食べた後、顔がくちゃくちゃになるくらい拭いてますw

> +youさんの爪がとっても綺麗!v-352

どうもです (。◕‿-。)★
自爪が弱いので、ジェルネイルが欠かせません・・・

さみたろう さんへ

こんにちは~!

> あら~真っ白毛っ毛が苺ちゃんで染まりましたね~( ̄m ̄*)プ

白いから、いちごの色がそのままで
ホント、笑っちゃいますねwww

> クララもマンゴーとか桃など甘みの強い果物が好きですが、
> 何故かバナナは食べなくて

おぉ~
マンゴーと桃だなんて、贅沢ですなぁv-403
きっとアンに与えたら、フンガフンガァv-356 言って食べると思います(笑)

> ベッドのクッションの下から黒い化石みたいなバナナが出て来ましたΣ(-∀-`lll)

わんこって嫌いなものは隠しちゃうのでしょうか?!
うちは、たまにボールペンとか出てくる時がありますv-388
見てない時にカジカジするのだと思います・・・
ご挨拶

Author: +you
犬好きで、酒好きな方々に
見ていただけたら嬉しいです。
愛犬を溺愛するあまりの
親バカ発言が頻発しますが・・・
酒のうんちくはありません。

最新記事
お酒好きの方はコチラへどうぞ
最近飲んだ日本酒を紹介しています

カテゴリ
ランキング
検索フォーム

このブログの写真・テキストの
無断転載はお断りします。

©純白犬吟醸 All Rights Reserved.

アンの紹介
2007年10月9日に生まれた
マルチーズの女の子♪
「抱っこ」 と 「ごはん」 が大好きで  「甘えん坊」 の 【お留守番嫌い】。

彼女に "ANGES(アンジェ)" と
名付けましたが、 面倒くさいので
 "アン" と呼んでいます♪


大きめの鼻と、つぶらな瞳に
長~い胴体がチャームポイント♪
犬なのに暇そうにしていたり、
フテ腐った態度をとったりする・・・ 

 それは可愛いマルチーズ。

雷雨の夜でも爆睡し、
地震発生後にアタフタする
動物的予知能力の "全くない"

普通の小型犬であります。

飼い主が出かける日は、
朝から自分の留守番を察知する
"お留守番センサー" を内蔵。

そんな可愛いマルチーズのアンは
飼い主と共に、
マルチーズ人気の復活を熱望します

最新コメント
★Wonderful Blogs★
里親募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。