スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星守る犬。



コンビニで何気なく買ってしまったマンガ本・・・



星守る犬。





こういった内容は苦手だな


胸が苦しくなるからです。。。





病気ですか?



アンの事が

好きで、好きで・・・

どうしようもない病ですよ


おわり


にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
そうそう、私もこの手のものはダメですね~。
TVで紹介されているのを見ましたが、
それだけでうるうるきちゃいました。
+youさんと同じ病気持ってるみたいです。

No title

こんにちわ~♪
同じだぁ~
胸が苦しくなるの解かります!!
もう~ ももが来てからというもの動物ものはダメ
すっかり泣き虫になっちゃった・・・
+youさん~ この病・・・お互い治りませんね(笑)

No title

あ、この本(マンガ)、本屋さんで見ました。
何位かにランキングされていました^^
でも・・・泣いてしまいそうな予感がしたので、買っていません。。
けど、読みたくなっちゃいました~。

アンちゃん大好き病!
病気でもとってもいい病気ですね(*^_^*)

分かります…

映画が公開されるんでしたっけハチ公物語とか、犬と私の10の約束とか、やっぱり辛くなりますよね…私もあんまり先の事は考えない様にしています今を大切にしましょうね(*^o^*)

ルシエルさんへ

こんにちは!

> そうそう、私もこの手のものはダメですね~。
> TVで紹介されているのを見ましたが、
> それだけでうるうるきちゃいました。

そうですよね。
私も正直、読まなければよかったv-406
って思うほど号泣しちゃいましたよ・・・

> +youさんと同じ病気持ってるみたいです。

同じ病と戦う仲間同士、
お揃いのTシャツでも作っちゃいましょうか(笑)

もも天々さんへ

こんにちは~♪

> 同じだぁ~
> 胸が苦しくなるの解かります!!

あぁ、やっぱり同じなんですね・・・
心臓なのか?胃や腸なのか??? ムギュゥ~ってなりますねv-393

> もう~ ももが来てからというもの動物ものはダメ
> すっかり泣き虫になっちゃった・・・

確かに。
動物は説明しても分かってもらえない事がありますから、
伝わらないもどかしさが涙となってしまうのですねぇ。

> +youさん~ この病・・・お互い治りませんね(笑)

治りませんね、薬がないですから(笑)

みのりん さんへ

こんにちは^^

> でも・・・泣いてしまいそうな予感がしたので、買っていません。。
> けど、読みたくなっちゃいました~。

販売の妨害をするわけではありませんがw
かなり悲しいので涙を覚悟で読んでくださいねぇ~♪

> アンちゃん大好き病!
> 病気でもとってもいい病気ですね(*^_^*)

朝起きて、「おはよぉ~」ってアンを抱きしめると
昨日よりも愛が増えているのを感じますv-345
減ることがないと疲れちゃいますねぇ・・・

Re: 分かります…

さみたろう さんへ

こんにちは~♪

> 映画が公開されるんでしたっけ
> ハチ公物語とか、犬と私の10の約束とか、やっぱり辛くなりますよね…

映画、そろそろ始まるみたいですね。
人前で汚い泣き顔を見せられないのでw 見ない事にしますe-263

> 私もあんまり先の事は考えない様にしています
> 今を大切にしましょうね(*^o^*)

そうですね。
考えても仕方ないし・・・
仰る通り、今を大切にしよう!
ご挨拶

Author: +you
犬好きで、酒好きな方々に
見ていただけたら嬉しいです。
愛犬を溺愛するあまりの
親バカ発言が頻発しますが・・・
酒のうんちくはありません。

最新記事
お酒好きの方はコチラへどうぞ
最近飲んだ日本酒を紹介しています

カテゴリ
ランキング
検索フォーム

このブログの写真・テキストの
無断転載はお断りします。

©純白犬吟醸 All Rights Reserved.

アンの紹介
2007年10月9日に生まれた
マルチーズの女の子♪
「抱っこ」 と 「ごはん」 が大好きで  「甘えん坊」 の 【お留守番嫌い】。

彼女に "ANGES(アンジェ)" と
名付けましたが、 面倒くさいので
 "アン" と呼んでいます♪


大きめの鼻と、つぶらな瞳に
長~い胴体がチャームポイント♪
犬なのに暇そうにしていたり、
フテ腐った態度をとったりする・・・ 

 それは可愛いマルチーズ。

雷雨の夜でも爆睡し、
地震発生後にアタフタする
動物的予知能力の "全くない"

普通の小型犬であります。

飼い主が出かける日は、
朝から自分の留守番を察知する
"お留守番センサー" を内蔵。

そんな可愛いマルチーズのアンは
飼い主と共に、
マルチーズ人気の復活を熱望します

最新コメント
★Wonderful Blogs★
里親募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。