スポンサーサイト


心配無用。




心配無用


おわり


にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はいそうですねv-48

No title

アンちゃん・・・・
なんて言ったらいいの~~~i-237
視線が・・・ももとダブるわ(笑)
+youさん~こういうの大好き♪

No title

濡れてても。。。かわえぇe-446

はじめまして♪

お酒とワンコ好きって良いですねー
私もぴったりです。でも日本酒は最近あまり呑みません
良く失敗するものですから。。。前は良く呑みましたねー
グラスからどれだけこぼせるか店員さんと駆け引きしながら。。
最近はお寿司屋さんで焼酎がマイブームです
アンジェさん可愛いです!
以前ブログ拝見した時すごくネイルが素敵でした
いつもあんなに素敵にしてるのでしょうか?
アンさん濡れても目がクリッとしてて可愛いですよ。
パピヨンは濡れるとかなりみじめです。
またお邪魔させて頂きます♪

パールどんのパパさんへ

こんにちは!

> はいそうですねv-48

夏は念入りに乾かさなくてもいいので、
ほぼ放置状態のアンです(笑)

この後、部屋中を走り回って
洗われたストレスを発散し、深い眠りに落ちてゆきます・・・v-395

もも天々さんへ

こんにちは♪

> アンちゃん・・・・
> なんて言ったらいいの~~~i-237
> 視線が・・・ももとダブるわ(笑)

あぁ、そいういうのわかりますv-392
私もマルに限らず、色々なわんこブログを見てると
「うちの子の表情に似てる~v-345」とかよく思いますから!

ももちゃんも、洗われたら
不満た~っぷりなお顔になるのでしょうかwww

> +youさん~こういうの大好き♪

手抜きな日記ですが、そう言ってもらえると嬉しいです☆

さみたろう さんへ

こんにちはー^^

> 濡れてても。。。かわえぇe-446

ドブネズミw みたいなアンを可愛いと言ってもらって・・・
ありがとうございますv-406

それにしてもワンコって、濡れると
貧相というか、情けない感じになりますよね(笑)

Re: はじめまして♪

Coucouのいくこ さんへ

はじめまして!

> お酒とワンコ好きって良いですねー
> 私もぴったりです。でも日本酒は最近あまり呑みません

お酒好き、わんこ好きの方、大・大・大歓迎なので
コメント頂けて嬉しいですv-314

> 良く失敗するものですから。。。前は良く呑みましたねー
> グラスからどれだけこぼせるか店員さんと駆け引きしながら。。

あぁ 確かに日本酒は、調子よく飲んでると・・・
時に失敗に襲われることもありますねぇe-263

> 最近はお寿司屋さんで焼酎がマイブームです

ブログでは日本酒を取り上げてますが
私も焼酎は大好きで、特に芋が好みのようです♪
そしてお寿司屋さん呑みも大賛成!
(でも、行くのはたま~になんですけどね・・・)

> 以前ブログ拝見した時すごくネイルが素敵でした
> いつもあんなに素敵にしてるのでしょうか?

ネイルは自爪が弱いので、保護のためにします。
月一で換えてますが、かれこれ2年以上は続いてますねぇ~。
デザインとか色は、ネイリストさんにお任せなんですがw

> アンさん濡れても目がクリッとしてて可愛いですよ。
> パピヨンは濡れるとかなりみじめです。

濡れてる貧相なアンを可愛いと言ってもらって
ありがとうございます(涙)
ワンコは犬種を問わず?
濡れるとみじめな感じになっちゃうのでしょうねw

イミュウちゃん、綺麗で可愛いなぁって思いながら
いつも拝見しています。
これからもよろしくお願いいたします☆
ご挨拶

Author: +you
犬好きで、酒好きな方々に
見ていただけたら嬉しいです。
愛犬を溺愛するあまりの
親バカ発言が頻発しますが・・・
酒のうんちくはありません。

最新記事
お酒好きの方はコチラへどうぞ
最近飲んだ日本酒を紹介しています

カテゴリ
ランキング
検索フォーム

このブログの写真・テキストの
無断転載はお断りします。

©純白犬吟醸 All Rights Reserved.

アンの紹介
2007年10月9日に生まれた
マルチーズの女の子♪
「抱っこ」 と 「ごはん」 が大好きで  「甘えん坊」 の 【お留守番嫌い】。

彼女に "ANGES(アンジェ)" と
名付けましたが、 面倒くさいので
 "アン" と呼んでいます♪


大きめの鼻と、つぶらな瞳に
長~い胴体がチャームポイント♪
犬なのに暇そうにしていたり、
フテ腐った態度をとったりする・・・ 

 それは可愛いマルチーズ。

雷雨の夜でも爆睡し、
地震発生後にアタフタする
動物的予知能力の "全くない"

普通の小型犬であります。

飼い主が出かける日は、
朝から自分の留守番を察知する
"お留守番センサー" を内蔵。

そんな可愛いマルチーズのアンは
飼い主と共に、
マルチーズ人気の復活を熱望します

最新コメント
★Wonderful Blogs★
里親募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

