箱の中身は?



アン宛に荷物が届いたので

さっそく開けてみることに!


わくわく♪





ジャ~ン!
プレゼント





中身は・・・





アンちゃんクッション
アンちゃんクッション





4歳の記念に。





クッションの後ろはこんな感じで
おまけの便箋
アンの便箋がおまけでついてました♪





ちょっとお鼻が・・・
アンのチャームポイントだよ(笑)





おめでとぅ
大人になりました!



( 明日はアンのお誕生日会をUP予定ですw )

おわり

にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
アンちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます!!
これからもずっと元気で、いっぱいいっぱい可愛がってもらってくださいな。

これはまた、ステキな贈り物ですね~^^
このクッションは、+youさんがお使いになるのかな?
それともアンちゃん用かな?
お誕生日会の様子も楽しみにしていま~す!

ステキ~♪

え~~~!!か~わ~い~い~(>▽<)どこでオーダー出来るんですか??あまりにもソックリでビックリですね!!いや~ステキなプレゼントになりましたね(*^エ^*)お誕生日会の記事も楽しみです♪

おめでと~♪

お誕生日楽しく過ごせたのかな~?
お誕生会の模様も楽しみにしています♪

でも、アンちゃんをお尻に敷けないし
背中で押しつぶしもできないし・・・って
家なら高い所に飾らなきゃ危ない危ない(笑)

可愛いアンちゃん、4歳も楽しい一年でありますように (*´∀`*)

おめでとう~☆

☆~アンちゃん4歳の誕生日おめでとう~☆
可愛いアンちゃんクッションですね~♪
美味しい~ご馳走を沢山たべたかな?

おめでとう!!

4歳のお誕生日おめでとう!
アンちゃんのオリジナルクッションかわいいですねーw
むぎゅってしたいですw

No title

アンちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪
とても素敵なクッション~(#^.^#)
凄くそっくりで可愛い~~~v-344
これ、アンちゃんモデルで普通に販売できるよ~☆
私も欲しい~~♪

また1年元気で楽しく過ごしてくださいねv-384

No title

アンちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪
すごくかわいいクッション~
私だったら、勿体なくて使えないかも!
4歳の1年も、楽しく元気に過ごせますように★

カワイイモヒカンスタイル、
マルチーズさんのこういうスタイルは
あまり見た事がないので、新鮮です^^
アンちゃん、いつも可愛いよv-37
これからも、カワイイアンちゃんでいてくださいね~!

はじめまして。

はじめまして。
ココノイエのココ母と申します。

アンちゃん お誕生日おめでとうございます!
4歳も素敵な1年になりますように。

我が家はシーズーですが
実家にマルチーズがいたこともあって
マルチーズも大好きなんです。
いつも可愛くって楽しいアンちゃんを拝見してニッコリしています。

読み逃げばかりで申し訳ありません。
今日お邪魔したら お誕生日ということで
思いきってコメント残させていただきました。
これからもお邪魔させて下さいね。

No title

アンちゃん、お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
わー、かわいいクッション!
とっても素敵な記念になりますね!
アンちゃんのお鼻、とってもかわいいですよー!

これって、写真で作るんでしょ?
こんな素敵に仕上がるんですねー
今、HP見てきました。
私もナナの思い出に何か作ってみようかと思います。

4歳も幸せいっぱいでありますように・・・☆ オメデトナノ♪

ルシエルさんへ

こんにちは!

ありがとうございます♪
あっという間に4歳で、誕生日は嬉しいけど・・・
実際は、「成長止まれ~!」って叫びたい気持ちもありますね~

> このクッションは、+youさんがお使いになるのかな?
> それともアンちゃん用かな?

来客時にいつもクッションが足りないなぁ
って思っていたので、今回作ってみたのですが
可愛い過ぎるから、しばらくは飾っておこうと思います(←バカですねw)

これからもアン共々、よろしくお願いします!

Re: ステキ~♪

さみたろうさんへ

こんにちは!

> どこでオーダー出来るんですか??

「ファンデルワン」さん というお店です。
http://www.amimono.co.jp/
色々な作品が紹介されてるので、ご覧になってみてください!

最初にイメージ図案を送ってくれるので、失敗はないと思っていましたが
実際、実物を見るまではドキドキしてましたね~
可愛く出来て嬉しかったです♪

お祝いのメッセージありがとうございました☆

Re: おめでと~♪

ぱれ子さんへ

こんにちは!

ちょうど連休中という事もあって
楽しい誕生日が過ごせました♪(←少なくとも私は楽しかったw)

> 家なら高い所に飾らなきゃ危ない危ない(笑)

チビコズちゃんの餌食になっちゃうかな~e-330
我が家は、悪戯する子はいませんがw
あまりの可愛さにお尻には敷けないなぁ~って・・・
結局高いところに飾ってあります(笑)

アンへの温かいメッセージをありがとうございました!

Re: おめでとう~☆

パールどんのパパさんへ

こんにちは♪

アンへのお祝いの言葉をありがとうございます。
クッションは可愛く仕上がっていて、私も気に入りました!

ご馳走はケーキで・・・v-274
「フンガ フンガァ」言いながら食べてました(笑)

食いしん坊バンザイですね~☆

Re: おめでとう!!

おかんさんへ

アンのクッション、顔がドーン!ってなってて
巾着から出した時はちょっとビックリだったんですよv-405
でも、優しい色合いと毛糸のふんわり感が気に入りました♪

> むぎゅってしたいですw

むぎゅってしちゃいましたw
おかんさんの家は個々に作ると大変なので?
全員集合したクッションがいいかもですね(笑)

レナママさんへ

こんにちは!

キャー 嬉しい☆
でも、アンがモデルだと
私とレナママさんと・・・ えっとー?
あとは、誰か買ってくれるかしらv-408

顔だけドアップな写真で作ってもらったので
必然的にお顔ドーン! な感じに仕上がりました・・・(汗)
が、よく似ていて大満足でした♪

今年も元気で楽しい一年にしたいと思います!
温かいメッセージをありがとうございました。

すももちゃんとナッちゃんのママさんへ

こんにちは!

お祝いのメッセージ、ありがとうございます♪

クッションは、予想以上に可愛く出来たので(←親バカですがw)
とりあえず、ビニールに入れて飾ってます。 エヘヘ

> マルチーズさんのこういうスタイルは
> あまり見た事がないので、新鮮です^^

そうですね。
マルは毛質が柔らかいので多少、貧相なモヒカンにはなりますが(汗)
男の子顔のアンには似合ってるかな~って思ってます(←あ、またバカw)

そうだ!
ナッちゃんなら "立派なモヒカン" できるのでしょうね(笑)

Re: はじめまして。

ココちゃんのお母さんへ

初めまして!

こちらこそ、いつも可愛いココちゃんに癒されているのに
メッセージも残さず失礼しました <(_ _)>

マルちゃんもご実家に居たんですね♪
飼ったことのあるワンコって特別に可愛いく思えますよね~

この度はコメントありがとうございました。
お祝いのメッセージまでいただいて、嬉しかったです!

今後ともよろしくお願いしますv-352

t-nanaさんへ

こんにちは♪

アンにはよく分からないと思いますが(苦笑)
私とパパには、嬉しい記念のプレゼントになりました~

> アンちゃんのお鼻、とってもかわいいですよー!

で、デカイですよね
写真通りの仕上がりですが、改めて「鼻デカッ」って思いましたw

> これって、写真で作るんでしょ?

そうです。
クッションにしたい写真を送ると、出来上がりのイメージ図を送ってくれます。
私は3色あったクッションの色に迷ったのですが
それぞれのイメージを作ってくれてとても親切でしたよ!
しかも、納期まで時間がなかったのに誕生日に間に合わせてくれて
頼んでよかったなぁ~って思いました♪

> 私もナナの思い出に何か作ってみようかと思います。

あぁ、イイですね~
可愛いナナちゃんだから、何を作っても素敵な物になりますね!

4歳も幸せいっぱい、元気に過ごしたいです!
温かいメッセージをありがとうございました☆

ご挨拶

Author: +you
犬好きで、酒好きな方々に
見ていただけたら嬉しいです。
愛犬を溺愛するあまりの
親バカ発言が頻発しますが・・・
酒のうんちくはありません。

最新記事
お酒好きの方はコチラへどうぞ
最近飲んだ日本酒を紹介しています

カテゴリ
ランキング
検索フォーム

このブログの写真・テキストの
無断転載はお断りします。

©純白犬吟醸 All Rights Reserved.

アンの紹介
2007年10月9日に生まれた
マルチーズの女の子♪
「抱っこ」 と 「ごはん」 が大好きで  「甘えん坊」 の 【お留守番嫌い】。

彼女に "ANGES(アンジェ)" と
名付けましたが、 面倒くさいので
 "アン" と呼んでいます♪


大きめの鼻と、つぶらな瞳に
長~い胴体がチャームポイント♪
犬なのに暇そうにしていたり、
フテ腐った態度をとったりする・・・ 

 それは可愛いマルチーズ。

雷雨の夜でも爆睡し、
地震発生後にアタフタする
動物的予知能力の "全くない"

普通の小型犬であります。

飼い主が出かける日は、
朝から自分の留守番を察知する
"お留守番センサー" を内蔵。

そんな可愛いマルチーズのアンは
飼い主と共に、
マルチーズ人気の復活を熱望します

最新コメント
★Wonderful Blogs★
里親募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる