アンのお誕生日。



ちび達も集合してw

アンのお誕生日会をしました



合唱中♪




アンちゃん、何事かとドキドキしちゃって
なんと!


ちょっと取り乱しましたが


ちび達の応援を受けて、シャンとしてみました!


アンが主役!



が、



「待て 」 もそこそこに
Airペロッ



カプッ



ガオォ~



ってな感じで・・・



やっぱり 取り乱しちゃったアンなのでした(笑)
フーン


おいちかったね


お誕生日、おめでと。

そして、いつもそばに居てくれてありがと。



おわり


----- おまけ ----------------------------------------

何歳なの?

アンの4歳の誕生日、たくさんのお祝いコメントを頂き

本当にありがとうございました!



----- おまけの おまけ ---------------------------------

クッションはこちらでお願いしました。
http://www.amimono.co.jp/

無料のイメージ図案を作ってくれるので安心ですよ♪

似てますか?


にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンちゃんのお誕生会 楽しそうですねぇ♪

お口についたケーキが 幸せを物語ってる・・・
美味しかったんだろうなぁ♪

ケーキ食べるときのお顔 最高!








アンちゃん四歳のお誕生日おめでとう~ちびちゃん達の合唱が聞こえて来ましたよ~何故か祝電のイメージでしたいつもアンちゃんはおいしそうなご馳走を見るだけ~だけどこの日はケーキが三つもケーキを見つめるお顔もケーキかぶりついてるお顔も、クリームを口の周りに付けて満足げなお顔もみーんなかわうぃよ~(≧∇≦)これからも+youさんやパパさんと幸せに成長してね(o^∀^o)

こんなに

美味しそうなんだから、そりゃ取り乱しちゃうよ(笑)
ガツガツいったのね?^^

家族でのマッタリお誕生会、お休みで良かったね~♪

↓やっぱり高い所で飾る♪なのね^^
そうそう、ソファーに飾ってると、知らないお客さんが
普通に使っちゃうからね?(笑)

ケーキ美味しかった!

アンちゃん~ケーキにかぶりついてますね~(笑)
v-274ケーキを口の周りに付けて満足そうですね~♪

いつもありがとうございます

アンちゃん誕生日おめでとう!!!!
美味しそうに食べてもらえて、よかったです♪
ぺろぺろしながらケーキ見つめるアンちゃん可愛いですね♪
またお待ちしております^^

No title

アンちゃん~~
お誕生日おめでとうv-352v-352

ステキなケーキやね♪
取り乱すの 解かるで~~^^
カプの顔が・・・カワユイ~~!
しっかし アンちゃん かなり取り乱したんやね(笑)

アンちゃん以上に
+youさんとダンナさんのゆるゆる顔が浮かびますね~(笑)
ほんま おめでとうございます^^

No title

こんばんは~e-420

アンちゃんお誕生日おめでとう
可愛がられて、シアワセね。

これからもカメラの前で、えもいわれぬ表情を
たくさん見せてね~e-266

No title

出遅れた。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

アンちゃん おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ステキなパーティーにご馳走にプレゼント!
最高だったでしょうね♪♪
エアーペロんちょがいいね♡→ܫ←♡  そりゃそうなるわいねwww

これからも健康で長生きしてパパママに幸せを運んであげてね~
アンちゃんがいる事が幸せだもんね~♪♪

通りすがりさんへ

こんにちは!

おかげ様で、アンは美味し♪ 飼い主は楽しい誕生日になりました♪

> ケーキ食べるときのお顔 最高!

食いしん坊なので、食べ物を前にすると怪獣のようになります(汗)
よく、ヨダレが出ちゃうワンちゃんはいますがw
アンの場合は、目が "寄ったり離れたり" しちゃうみたいですね~

アンの誕生日にコメントを頂き、ありがとうございました☆

さみたろうさんへ

こんにちは!

ちび達が合唱してると見せかけて? バカ夫婦が大熱唱してました(笑)

確かに!、いつも「見てるだけ~」のアンにとって
それは楽しいひと時だった事と思います。

> これからも+youさんやパパさんと幸せに成長してね(o^∀^o)

ありがとうございます☆
今後とも、アンをご贔屓に? よろしくお願いしまっす!

Re: こんなに

ぱれ子さんへ

こんにちは!

ガツガツどころか、むせながら食べてましたね~(汗)

> ↓やっぱり高い所で飾る♪なのね^^

ですね。
写真を撮ったら、またビニールに戻しちゃいました エヘ♪
知らないお客さん・・・
コーヒーでもこぼしたら大変ですからe-330

「よし、押し入れにしまっておこう!」(←意味ねぇ~w)

Re: ケーキ美味しかった!

パールどんのお父さんへ

こんにちは♪

このケーキ、私もちょっと味見したんですw
甘いし、普通に美味しいのでビックリしました (☉⋄☉)ワォ
そりゃアンも、
勢い余ってパパの指までかじっちゃうわけですねe-263

いつも、コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いしまーす☆

Re: いつもありがとうございます

DOG DAY AFTERNOONさんへ

おっとー!
アンの大好きなお姉ちゃんからのメッセージかな?(嬉)

こちらこそ、いつもアンがお世話になっております。
サロンの皆さんがアンに優しくしてくれるので
トリミングに行くのも嫌がらずに助かります♪

今後とも、アンを特別扱いの程w
宜しくお願いします☆

ケーキは大満足でしたよ~e-239

もも天々さんへ

こんにちは!

お祝いのメッセージ、ありがとうございます☆

一心不乱にケーキを食べるアンを見て
「ちょっと怖いなぁ・・・」 と思いながらもw
ご想像の通り "デレデレゆるゆるな顔が二つ"、アンを見守ってました~

もう4歳、まだまだ4歳?
今後ともバカ親共々よろしくお願いします!

marokoさんへ

こんにちは♪

ついこの前、我が家に来たと思っていたのに
もう4歳になりました~

> これからもカメラの前で、えもいわれぬ表情を
> たくさん見せてね~e-266

そんな風に思ってもらえて嬉しいです!
カメラを向けると不機嫌な顔をするアンなので・・・
でも、そんな表情も可愛かったりするんですけどね
(↑気が付くと、バカ親発言ですがe-263

アンの誕生日に、温かいメッセージをありがとうございました☆

しんりゅうさんへ

こんにちは!

> 出遅れた。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

いえいえ(笑)
お祝いのコメント、ありがとうございます♪

アンのAirベロンチョ、
これからも必至に "守り続けるぞ" と、誕生日のこの日に誓いました!

朝起きるたびに可愛くなってゆくアンや淳之介君・・・
どこまで可愛くなり続けるのかが、未知の世界ですよねぇ~v-390
(しんりゅうさんならこの気持ちを分かってもらえるハズ?!)

4歳の1年も、よろしくお願いしま~す☆

No title

めちゃめちゃ出遅れですv-356
アンちゃんごめんね~
お誕生日おめでとう~
わがやのリロと同じ4歳!
しかも私と同じ10月生まれね~(←関係ないか?)
この1年も更に美貌に磨きをかけて美しいアンちゃんを!

同じ年のリロと…同じ犬種の純ちゃんを横目に見ながら
ダイちゃんが…『どうしてこうも違うかな?』と
私と一緒に悩む姿をご想像下さい(笑)

今年も元気で楽しく過ごそうー!

Club Thomasのお母さんへ

こんにちは!

お祝いのメッセージありがとうございます☆

そうそう、最近トーマスお母さんもお誕生日でしたよね♪

リロちゃんとは同級生、
純ちゃんとはお鼻ピンクちゃんの繋がりで・・・

今後とも、どうぞよろしくお願いしますv-352
ご挨拶

Author: +you
犬好きで、酒好きな方々に
見ていただけたら嬉しいです。
愛犬を溺愛するあまりの
親バカ発言が頻発しますが・・・
酒のうんちくはありません。

最新記事
お酒好きの方はコチラへどうぞ
最近飲んだ日本酒を紹介しています

カテゴリ
ランキング
検索フォーム

このブログの写真・テキストの
無断転載はお断りします。

©純白犬吟醸 All Rights Reserved.

アンの紹介
2007年10月9日に生まれた
マルチーズの女の子♪
「抱っこ」 と 「ごはん」 が大好きで  「甘えん坊」 の 【お留守番嫌い】。

彼女に "ANGES(アンジェ)" と
名付けましたが、 面倒くさいので
 "アン" と呼んでいます♪


大きめの鼻と、つぶらな瞳に
長~い胴体がチャームポイント♪
犬なのに暇そうにしていたり、
フテ腐った態度をとったりする・・・ 

 それは可愛いマルチーズ。

雷雨の夜でも爆睡し、
地震発生後にアタフタする
動物的予知能力の "全くない"

普通の小型犬であります。

飼い主が出かける日は、
朝から自分の留守番を察知する
"お留守番センサー" を内蔵。

そんな可愛いマルチーズのアンは
飼い主と共に、
マルチーズ人気の復活を熱望します

最新コメント
★Wonderful Blogs★
里親募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる