スポンサーサイト


アンちゃん電車に乗る!



ちょっと隣町までお買い物に  


アンちゃん、初の電車で移動です!



改札を通ります~
お出かけです♪




さすがに電車にはビビってましたね(笑)
電車の中で


アンもパパにくっつくが、パパもそれ以上にアンを

"ギュゥ~"

ってしてるのが面白かったw




4歳にしてたぶん2回目くらいでしょうか?

首輪とリードともつけてみましたが・・・



カタマリマシタw
アン特売


アンちゃん、大変な一日だったね♪

おわり


にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして☆
こんにちわ~
いつもあんちゃんかわいいなぁ~と思いながら楽しく拝見しています♪うちにはダックス×3,チワワ、ポメラニアンがいてマルチーズはいないのですが、あんちゃん見てマルチーズもいいなぁ~と思いました(^O^)
首輪をつけた写真の後ろのPOPがアン特売になっていたのに笑いました(^^)あんちゃんなら即完売ですね♪

これからもかわいいあんちゃんとおいしそ~なお料理楽しみにしていま~す♪

アン特売?

アンちゃん~パパさんにべったりですね~♪
電車も大丈夫なのですね~でも・・怖かったのかな?

アン特売の看板の前では、固まってしまいますよ~(笑)
3千円台だと~ほしいよ!!

No title

おはようございます~♪
アンちゃんはじめての電車でお出かけお疲れ様♪
レナと一緒だぁ~^m^固まってる(笑)
パパさん優しいねぇ~♪
レナの電車お出かけのバッグinした顔じゃなくて
よかった~♪アンちゃんはお利口さんで可愛いよ~☆

ん(・・? アン特売?買います~~(^^)/

アン特売( ̄m ̄*)プ早くしないと売り切れそうですね~あとアンちゃんがカラーとリード付けてるのって初めて見たかも何か新鮮ですね~アンちゃんお疲れ様でした

ヒョコママさんへ

はじめまして!

嬉しいコメントありがとうございます ♡(๑→ܫ←)
ヒョコママさんのお家、5ワンで賑やかそうですね♪
ブログはされていないのですか?
もしかしたら、私、見てるかなぁ~?

アンはこの日、特売で売りに出されましたが、
私が買い取りました(笑)

> これからもかわいいあんちゃんとおいしそ~なお料理楽しみにしていま~す♪

この度は、ご訪問ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

Re: アン特売?

パールどんのパパさんへ

こんにちは~!

> 電車も大丈夫なのですね~でも・・怖かったのかな?

大騒ぎはしませんでしたが、ちょっと怖かったようですねv-390
ガタンゴトンの音が気になる様子でした。

> アン特売の看板の前では、固まってしまいますよ~(笑)

確かに。
「アンは売られちゃうの~?」って感じでしょうかwww

> 3千円台だと~ほしいよ!!

あらまっ
父さんたら、おかしな事を言っちゃって・・・
アンは30億円ですよ~(笑)

レナちゃんのママさんへ

こんにちは!

レナちゃんのバッグinのお顔・・・
あれはアレで? 可愛いのですv-352

アン、どうしても顔だけは出さないとバッグに入ってくれなくて(汗)
本当は車中はいけないのですけどね・・・

> ん(・・? アン特売?買います~~(^^)/

カチコチに固まってたのでw
早めに買い取って帰りました~♪

さみたろうさんへ

こんにちは!

隣の駅までたったの1~2分でしたが、
初めての電車だったのでアンも飼主も、緊張してましたw

> アンちゃんがカラーとリード付けてるのって初めて見たかも
> 何か新鮮ですね~アンちゃんお疲れ様でした

はい。
バッグから飛び出したらいけないので一応付けましたが
自ら歩くことは決してありませんでした(◞‸◟)
このカラーとリード、新品同様です(笑)
ご挨拶

Author: +you
犬好きで、酒好きな方々に
見ていただけたら嬉しいです。
愛犬を溺愛するあまりの
親バカ発言が頻発しますが・・・
酒のうんちくはありません。

最新記事
お酒好きの方はコチラへどうぞ
最近飲んだ日本酒を紹介しています

カテゴリ
ランキング
検索フォーム

このブログの写真・テキストの
無断転載はお断りします。

©純白犬吟醸 All Rights Reserved.

アンの紹介
2007年10月9日に生まれた
マルチーズの女の子♪
「抱っこ」 と 「ごはん」 が大好きで  「甘えん坊」 の 【お留守番嫌い】。

彼女に "ANGES(アンジェ)" と
名付けましたが、 面倒くさいので
 "アン" と呼んでいます♪


大きめの鼻と、つぶらな瞳に
長~い胴体がチャームポイント♪
犬なのに暇そうにしていたり、
フテ腐った態度をとったりする・・・ 

 それは可愛いマルチーズ。

雷雨の夜でも爆睡し、
地震発生後にアタフタする
動物的予知能力の "全くない"

普通の小型犬であります。

飼い主が出かける日は、
朝から自分の留守番を察知する
"お留守番センサー" を内蔵。

そんな可愛いマルチーズのアンは
飼い主と共に、
マルチーズ人気の復活を熱望します

最新コメント
★Wonderful Blogs★
里親募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

