fc2ブログ

讃岐うどんと四国料理 うずまき。



最近出来た 「四国料理」 のお店に行ってみました!




天井には "阿波踊り" や "鳴門" の写真が賑やか
うずまき








愛媛の銘酒 「梅錦 」 を見つけ
乾杯0521
上機嫌で 乾杯で~す








お料理は、 居酒屋メニューで お味は普通。
20100623195042.jpgでも、お刺身はとっても美味しかったです。









焼鳥の ささみ(わさび味) を頼んだけど・・・
プレーン
↑これ、どう見てもプレーンよねぇ

(・・・と、 オソルオソル 店員の兄さんに尋ねてみたら)




  そりゃ、ちょっと足りてねぇや」 って
わさび付
↑ちゃんとしたのを持ってきてくれました(大爆笑・1度目)
 






そして、その元気なお兄さん 「店からお詫びですぅ」 って

↓無茶なことをはじめましたよ~
酒タワー1





わかります? グラスが2重なの
 



酒タワー2
香川県 「金陵 純米酒





パパ、 「ホストクラブかょ!」 って突っ込んでました。
(大爆笑・2度目)




最後は枡からも溢れちゃって、こんな感じ
酒タワー3

まぁ、楽しかったから問題なしです!






・・・それと珍事(?) がもう1つ・・・


わざわざこんな風に↓ 書いてあるから
しょうゆ
後ろのビンは "四国のしょうゆ" かと思ったら???


『ソースでした。』 (大爆笑・3度目)




そんなこんなで、お腹いっぱい

〆の讃岐うどんも食べられないまま、お開きとなりました。



「さぬきうどんと四国料理 うずまき」

"美酒" が置いてあるのでリピしたいところだけど・・・
お店は入り口がフルオープンだから、夏はちょっと虫がキツイなぁ

お刺身は新鮮! お値段リーズナブルが嬉しいです。







おまけ

------------------------------------------------------------

ホストクラブ

ち、違うよ~


おわり。

スポンサーサイト



テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ご挨拶

Author: +you
犬好きで、酒好きな方々に
見ていただけたら嬉しいです。
愛犬を溺愛するあまりの
親バカ発言が頻発しますが・・・
酒のうんちくはありません。

最新記事
お酒好きの方はコチラへどうぞ
最近飲んだ日本酒を紹介しています

カテゴリ
ランキング
検索フォーム

このブログの写真・テキストの
無断転載はお断りします。

©純白犬吟醸 All Rights Reserved.

アンの紹介
2007年10月9日に生まれた
マルチーズの女の子♪
「抱っこ」 と 「ごはん」 が大好きで  「甘えん坊」 の 【お留守番嫌い】。

彼女に "ANGES(アンジェ)" と
名付けましたが、 面倒くさいので
 "アン" と呼んでいます♪


大きめの鼻と、つぶらな瞳に
長~い胴体がチャームポイント♪
犬なのに暇そうにしていたり、
フテ腐った態度をとったりする・・・ 

 それは可愛いマルチーズ。

雷雨の夜でも爆睡し、
地震発生後にアタフタする
動物的予知能力の "全くない"

普通の小型犬であります。

飼い主が出かける日は、
朝から自分の留守番を察知する
"お留守番センサー" を内蔵。

そんな可愛いマルチーズのアンは
飼い主と共に、
マルチーズ人気の復活を熱望します

最新コメント
★Wonderful Blogs★
里親募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる