とこしえのダメ嫁。



週末は義父母の誕生日会でした。

HAPPY BIRTHDAY




3兄妹のパパ、それぞれの家族が合わさると大人数です!




今年生まれた甥っ子も参加で、賑やかで楽しかった♪
今日の主役は?




無事にイベントを終えると




毎年例外なく、軽く気を失う二人w
お疲れ様



そして、


うなされながら2~3日寝込む

長男のダメ嫁なのでした


おわり


にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

長男の嫁は疲れますね。

アンちゃんパパは、長男ですか!
何か家の行事が有ると疲れるのかな~(笑)
アンちゃんと一緒に気を失ってるのですか?
嫁は、疲れ果てて寝込むのですか!!
大変ですね、ご苦労様です。

Re: 長男の嫁は疲れますね。

パールどんのお父さんへ

こんにちは!

> 何か家の行事が有ると疲れるのかな~(笑)
> アンちゃんと一緒に気を失ってるのですか?

パパは何で疲れてるのか知りませんがw
アンはたくさんの人に大興奮で疲れるようですね~

> 嫁は、疲れ果てて寝込むのですか!!

はい、普段きちんとしてないのに
その場だけでもいい嫁を演じようとするので
皆が帰った後はヘトヘトなんです(苦笑)

全日本ダメ嫁代表ですv-406

No title

いやぁぁぁ~~
youさん お疲れさまです^^

解かる! 解かるわ~~

私も 日曜日に 太郎くんの実家行って
昨日、ダウンしてました(笑)
原因は、風邪なんやけど ・・気疲れも大きいと思う!(笑)

長男のお嫁さんだと 尚更、大変ですよね^^;
太朗くんは 次男なんだけど・・ 義妹に気を使うわ(笑)

お互いに がんばりましょうね!!i-235

No title

わかる~!
私も長男の嫁です!
そして、義父母は子供夫婦が全て集まるのが大好きなので
その仕切りは私の仕事なので、終わるととにかく疲れる・・・
その横で夫はいつも寝ているので、イライラとしていまって
良い会ではないのよ~(笑)
次はお正月だから、今から気分はどんより。

天々さんへ

こんにちは!


> いやぁぁぁ~~

↑悲鳴ですね(笑)

> 昨日、ダウンしてました(笑)
> 原因は、風邪なんやけど ・・気疲れも大きいと思う!(笑)

あー、天々さんもお疲れ様でしたねぇ・・・ 大丈夫ですか?
私は謎の神経痛?で、首から背中にかけての鈍痛に
2日間起き上がれませんでした。

お義母さんがおぶさってる夢を見ましたが、
何か関係あったのでしょうか(毒笑)

> 長男のお嫁さんだと 尚更、大変ですよね^^;

私、パパと結婚した時点で年齢関係なく弟や妹が出来たのですがe-263
いつまでたってもダメな姉さんなんです (܊₌܊)トホホ

> お互いに がんばりましょうね!!i-235

はい、避けて通れませんからね・・・ がんばりましょ!
そして、私にも兄がいるので
せめて可愛い義妹になりといと思いますw

aiaiさんへ

こんにちは!

> わかる~!
> 私も長男の嫁です!

そうなんですねぇv-406

> そして、義父母は子供夫婦が全て集まるのが大好きなので
> その仕切りは私の仕事なので、終わるととにかく疲れる・・・

あ゜ーv-406 同じです。
私の場合は、ドンくさいので一生懸命やってるわりに
色々行き届かない部分もあるみたいで・・・
それを指摘されてドッと疲れちゃうタイプです(涙)

> 次はお正月だから、今から気分はどんより。

そうーv-406、次はお正月。
一年で一番めでたくない日ですよ ლ(ٱ٥ٱლ)
お正月を思うと、もぅ、ベランダから飛び降りたくなりますねー

と言っても仕方ないのでw
頑張りましょうかね♪
ご挨拶

Author: +you
犬好きで、酒好きな方々に
見ていただけたら嬉しいです。
愛犬を溺愛するあまりの
親バカ発言が頻発しますが・・・
酒のうんちくはありません。

最新記事
お酒好きの方はコチラへどうぞ
最近飲んだ日本酒を紹介しています

カテゴリ
ランキング
検索フォーム

このブログの写真・テキストの
無断転載はお断りします。

©純白犬吟醸 All Rights Reserved.

アンの紹介
2007年10月9日に生まれた
マルチーズの女の子♪
「抱っこ」 と 「ごはん」 が大好きで  「甘えん坊」 の 【お留守番嫌い】。

彼女に "ANGES(アンジェ)" と
名付けましたが、 面倒くさいので
 "アン" と呼んでいます♪


大きめの鼻と、つぶらな瞳に
長~い胴体がチャームポイント♪
犬なのに暇そうにしていたり、
フテ腐った態度をとったりする・・・ 

 それは可愛いマルチーズ。

雷雨の夜でも爆睡し、
地震発生後にアタフタする
動物的予知能力の "全くない"

普通の小型犬であります。

飼い主が出かける日は、
朝から自分の留守番を察知する
"お留守番センサー" を内蔵。

そんな可愛いマルチーズのアンは
飼い主と共に、
マルチーズ人気の復活を熱望します

最新コメント
★Wonderful Blogs★
里親募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる