冬のお散歩。(謎かけ編)



アンちゃん、お年頃なのでしょうか?

ここの所どんどんボリューミーになってまして

どーん!


お散歩に出かけても


パパ、「よっこらしょっ」 ってかついじゃう感じです(笑)
ドッコイショ!



さて、

この日はちょっと遠くまでお散歩に出かけたところ

今まで気づかなかった、小さな交番を発見

したのですが・・・


無人?



どうやら無人交番のようでした。
無人交番



で、私・・・


もー、ヒラメイチャッタので

我慢できずに大きな声で叫びましたよ!





ゴホゴホ

 えー、  


「重たいワンコとかけまして、無人交番と解く。」

その心は~?





デカイヌでしょう・・・



おりゃー  かかってこいっ





やばいわね・・・




-----  念のため  ------------------------------------------

デッカイ犬と・・・


すっかり姿を消したねずっちに捧ぐ。 

おわり



お嫌いでなければ、しょうもない過去もどうぞ!



にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(●´艸`)フ゛ハッ
youさんに、座布団10枚!!(笑)

過去のも見ました^^
可笑しかったぁ~~
入籍記念日はピザーラでがi-176
次回作も楽しみしてますね~

No title

+youさん!最高!私も座布団10枚(笑)
過去も拝見して、大爆笑~どれもお見事!!
このシリーズ今後も期待してますよ♪
ざわっ ざわっ 登場するミニわんこさんに
これまたツボってしまいました。
個人的には、婚姻届とかけまして・・が優秀賞かも^m^

アンちゃん・・・4キロですか(^^ゞ
ちなみに適正体重は?
一枚目のアンちゃん♪ものすごーく好きですよ♡
超親近感(^^ゞ(笑)

No title

「うまいっ!」
この”謎かけシリーズ”大好きです!
毎回「ざわざわ」とちっちゃいマルチーズさん達からは
賛否両論あるようですが(これも好きです!)
是非是非 気持ちを強くもって続けて下さいね!(笑)

「ザク」のコメレス
お褒めいただいて 大変うれしかったです!
思わずココ父に見せびらかしました(^_^)
うれしそうでした(笑)

もも天々さんへ

こんにちは~!

> 過去のも見ました^^

ありがとうございます。
恥ずかしいやら、嬉しいやらですv-398

> 次回作も楽しみしてますね~

ブーム?が去って、
今更謎かけ?! 的なところはありますが
きっとまた懲りずにUPしてしまうと思いますねーw

ぷー子さんのお母さんへ

こんにちは!

お見事だなんて・・・ あ、ありがとうございます。 エヘ♪

> ざわっ ざわっ 登場するミニわんこさんに
> これまたツボってしまいました。

ちびマルはたまに登場するのですが
だいたい毒づいてますねwww

> アンちゃん・・・4キロですか(^^ゞ
> ちなみに適正体重は?

アンは骨格がそもそも大きいので
4キロ弱が適正なんですけどね v-390
アンの実姉は2キロの可愛いマルちゃんなんですよー
何故か? アンだけドーンと大きく成長したようです(汗)

でも、健康第一なので私は気にしてません(たぶん・・・)

ココちゃんのお母さんへ

こんにちは♪

> 是非是非 気持ちを強くもって続けて下さいね!(笑)

ありがとうございますv-406
明日からも元気に生きて行こう!って気持ちになります(笑)

> 「ザク」のコメレス
> お褒めいただいて 大変うれしかったです!
> 思わずココ父に見せびらかしました(^_^)
> うれしそうでした(笑)

ココ父とアンパパ、遠いところで心が通じましたね☆
あのコメを頂いた日から、
パパ、「やっぱりザクだよなぁ~」ってうるさいですよw
ご挨拶

Author: +you
犬好きで、酒好きな方々に
見ていただけたら嬉しいです。
愛犬を溺愛するあまりの
親バカ発言が頻発しますが・・・
酒のうんちくはありません。

最新記事
お酒好きの方はコチラへどうぞ
最近飲んだ日本酒を紹介しています

カテゴリ
ランキング
検索フォーム

このブログの写真・テキストの
無断転載はお断りします。

©純白犬吟醸 All Rights Reserved.

アンの紹介
2007年10月9日に生まれた
マルチーズの女の子♪
「抱っこ」 と 「ごはん」 が大好きで  「甘えん坊」 の 【お留守番嫌い】。

彼女に "ANGES(アンジェ)" と
名付けましたが、 面倒くさいので
 "アン" と呼んでいます♪


大きめの鼻と、つぶらな瞳に
長~い胴体がチャームポイント♪
犬なのに暇そうにしていたり、
フテ腐った態度をとったりする・・・ 

 それは可愛いマルチーズ。

雷雨の夜でも爆睡し、
地震発生後にアタフタする
動物的予知能力の "全くない"

普通の小型犬であります。

飼い主が出かける日は、
朝から自分の留守番を察知する
"お留守番センサー" を内蔵。

そんな可愛いマルチーズのアンは
飼い主と共に、
マルチーズ人気の復活を熱望します

最新コメント
★Wonderful Blogs★
里親募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる