

GON-PESCHE & BACKSTAGE (続・お花見デート)


(「お花見デート。」の続きです・・・)



歩き疲れて "喉カラカラ & 腹ペコ" な二人。


夕飯はイタリアンにしよう!





まずは乾杯~
乾杯0406








   赤ワイン チーズとオリーブも一緒に。20100623111930.jpg













あとはお料理色々 写真撮ったり、撮り忘れたりですが・・・
20100623112320.jpg




こちらの 「ゴンペスケ」 は 3回目くらい。
いつも、店内は綺麗なお花 が飾ってあるし、笑顔のお姉さんも素敵

とっても美味しかったです








・・・で、盛り上がったままでは帰れませんから(笑)


2件目へ



2度目の乾杯はモルトウィスキ~
乾杯2回目








"ボウモア" は本当に美味しいお酒ですね
ボウモア







ちょっとおつまみも頼み
おつまみ









最後は カクテル飲んじゃいました
マティーニ


(2件目に)良く行くこちらの 「BACKSTAGE」 は、
モルトウィスキーが充実で、店員さんも "ナイスガイ" 揃いです (←古っ)

ただねぇ... 店員さんも含め、かなりの喫煙率なのが残念ではあります






楽しかったお花見デート、これにてお終いで~す。

パパ、忙しいのに どうもありがとうね







あっ、そう言えば・・・
------------------------------------------------------------

アンちゃんも、 お留守番ありがとうね。
待ちくたびれた
ご、ごめんよ        


おわり




テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ご挨拶

Author: +you
犬好きで、酒好きな方々に
見ていただけたら嬉しいです。
愛犬を溺愛するあまりの
親バカ発言が頻発しますが・・・
酒のうんちくはありません。

最新記事
お酒好きの方はコチラへどうぞ
最近飲んだ日本酒を紹介しています

カテゴリ
ランキング
検索フォーム

このブログの写真・テキストの
無断転載はお断りします。

©純白犬吟醸 All Rights Reserved.

アンの紹介
2007年10月9日に生まれた
マルチーズの女の子♪
「抱っこ」 と 「ごはん」 が大好きで  「甘えん坊」 の 【お留守番嫌い】。

彼女に "ANGES(アンジェ)" と
名付けましたが、 面倒くさいので
 "アン" と呼んでいます♪


大きめの鼻と、つぶらな瞳に
長~い胴体がチャームポイント♪
犬なのに暇そうにしていたり、
フテ腐った態度をとったりする・・・ 

 それは可愛いマルチーズ。

雷雨の夜でも爆睡し、
地震発生後にアタフタする
動物的予知能力の "全くない"

普通の小型犬であります。

飼い主が出かける日は、
朝から自分の留守番を察知する
"お留守番センサー" を内蔵。

そんな可愛いマルチーズのアンは
飼い主と共に、
マルチーズ人気の復活を熱望します

最新コメント
★Wonderful Blogs★
里親募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

