スポンサーサイト


最近の2週間とか色々。



先週の日曜日、「大河原邦男さん」の作品展へ行ってみた。
大河原邦男 作品展
展示作品のガンダムやザクに、パパは大興奮でしたw




東京に大雪? が降ったのも先週のことでしたね
雪の日

なんとなく、オリーブに雪は似合わないなぁ  

なんて思いつつ・・・

白く染まった窓の外を眺めました。



でも、トリミングに行ったアンちゃんは
2月のトリミング
そんな雪をも欺く、真っ白な姿に変身しましたよ♪



雪つながりで、



雪だるまファミリーのフォトパネルも作った!!
フォトパネル1



私が勝手に師匠と崇めている、カメラマン先生のポストカードです。
フォトパネル2




そして、気が付いたら3月になっていた訳ですが・・・
3月




始めて、パン教室にも参加してみました



ふんわり、はちみつパンが出来ちゃった♪
パン教室



仕上り具合を クロちゃん↓ にチェックしてもらいました(笑)
クロちゃんとハニーブレド




そして、そして、最後に



こちらは我が家のシロちゃん
ドーン


日々、すくすくと成長中です♪



朝も夜も ビョン様に夢中だった この頃、

「きちんとブログも更新しよう!」 

と、反省して振り返った2週間でした


ご清覧、ありがとうございました

おわり

にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

沢山~ネタが有るのに更新しないのは、駄目ですよ~(笑)
アンちゃん~雪のように真っ白に為りましたね~☆
パールどんは「クリームチーズ」ですよ~シクシク

No title

こんにちは
ちゃんと韓国ドラマ以外にも活動されてて、偉いわ~
私は、いったんハマるとそれ以外興味がなくなります(笑)

イ様、もちろんわかりますよ。お好きな方多いですよね
私は、彼は「美しい日々」と、日本の映画のHEROの時と、
これまた日本のドラマの外交官黒田耕作ぐらいしか、拝見したことないですが。
+youさんがハマったのはなんだろう?アイリス?オールイン?(笑)
私は定番ヨン様ドラマにはまり(笑)卒業後はTVで放映中のものをチラホラみて、
レンタルショップに走るパターンです(笑)
「華麗なる遺産」とか「宮」などの、比較的軽めの現代ドラマしか見ていませんけどね。
韓流ファンにいわせるとこちらの2作品は超ライト級ですって(笑)

あっ・・・あんちゃんごめん!!忘れてないよ。
つんつん頭も、成長中の後姿もかわいいです(^^ゞ
長々・・・失礼いたしましたm(__)m

No title

キレイに写真撮っていただきありがとう。今日は千葉の館山に犬と泊まれる宿に行ってきました。ブログアップしたので参考に見てみてください。食事美味しかったです。

パールどんの父さんへ

こんにちは!

> 沢山~ネタが有るのに更新しないのは、駄目ですよ~(笑)

はいっ (`д´)ゝ

> アンちゃん~雪のように真っ白に為りましたね~☆
> パールどんは「クリームチーズ」ですよ~シクシク

トリミング直後は綺麗ですよね。
でも、アンもすぐにクリーム色になって・・・
その後はカビチーズみたいになります(涙)

ぷー子お母さんへ

こんにちは!

ハマリ事は流行り廃りがありますが・・・
わんこだけは永遠に飽きることがないですねぇe-266

さすがっ、沢山見てますねv-405
私はアクション系のイー様が好きです♪
あと、「華麗なる・・」は息しないで夢中に見てた気がしますねw
すごく面白かったけど、超ライト級なのかぁ~
定番の冬ソナもまだ見たことがないですし、
私ったら、まだまだ韓流好きなんて言えませんねe-330

山根さんへ

こんにちは♪

パン作り、楽しかったのでまたお願いします☆

ブログみました~
黒ちゃんと一緒にいいですね。
アンは、外でチッチができないので
外出時間は2時間が限界なんです v-406

でも、いつかワンコと一緒の旅行に行きたいなぁ♪
ご挨拶

Author: +you
犬好きで、酒好きな方々に
見ていただけたら嬉しいです。
愛犬を溺愛するあまりの
親バカ発言が頻発しますが・・・
酒のうんちくはありません。

最新記事
お酒好きの方はコチラへどうぞ
最近飲んだ日本酒を紹介しています

カテゴリ
ランキング
検索フォーム

このブログの写真・テキストの
無断転載はお断りします。

©純白犬吟醸 All Rights Reserved.

アンの紹介
2007年10月9日に生まれた
マルチーズの女の子♪
「抱っこ」 と 「ごはん」 が大好きで  「甘えん坊」 の 【お留守番嫌い】。

彼女に "ANGES(アンジェ)" と
名付けましたが、 面倒くさいので
 "アン" と呼んでいます♪


大きめの鼻と、つぶらな瞳に
長~い胴体がチャームポイント♪
犬なのに暇そうにしていたり、
フテ腐った態度をとったりする・・・ 

 それは可愛いマルチーズ。

雷雨の夜でも爆睡し、
地震発生後にアタフタする
動物的予知能力の "全くない"

普通の小型犬であります。

飼い主が出かける日は、
朝から自分の留守番を察知する
"お留守番センサー" を内蔵。

そんな可愛いマルチーズのアンは
飼い主と共に、
マルチーズ人気の復活を熱望します

最新コメント
★Wonderful Blogs★
里親募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

