スポンサーサイト


夫婦の会話。



たわいもない夫婦の会話なんですが

何となく面白かったので日記にしちゃおう(笑)





其の一

韓国ドラマについて、熱くパパに語っていた時の話ですが


パパ: そんなに面白いの?
you : うん。 心にグッとくるセリフが何ともねぇ~

you : 「君の背負ってる悲しみや苦しみをここへ置いてごらんよ!」
     「僕が半分背負ってあげるから・・・」  
     って言うんだよー   キャー

パパ: 「半分でいいなんて、羨ましいね。」

you : 「・・・」


それを言っちゃぁ・・・







其の二

私、切羽詰まらないと何事もできない性分でございまして

すぐやる化

こういった部類の書籍を、無駄に買ってみたりもするのですが・・・



パパ: 「youちゃん、 た、大変だよ!」

you : 「どうしたの?」

パパ: 「 "すぐやる化" の本が
     かれこれ1か月、玄関にずっと置きっぱなしだよ!」


you : 「・・・」


見てられません・・・







其の三

キッチンでノリノリに歌っていた時の事・・・


you : 「スーパー♪  ヒーロー じゃぁ~ な~いのさー
     「キン肉マ~ン   オー ウェ~!

パパ:  「ゴー ファイト! だよ。」 
         おーうぇーって、気持ち悪いのかよ、 しかも歌が古すぎ・・・

you :  「・・・」


あ゛ーん






まぁ、これら全てを笑ってごまかす私ですがw

意外にパパの目は笑ってなかったりします



もっとロマンチックな夫婦の会話がしたいものですね♪



(*尚、本文とアンの画像は何ら関係がありません。)

お粗末様でした


にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 夫婦な時間
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

youさんアンちゃんちょっとお久しぶりでした
変わらず笑わせてくれてありがとう(笑)

手術の結果安心しましたね。
アンちゃん本当によくがんばりました

そうそう・・COCOも現在同じくモフモフです(^^ゞ

No title

youさ~~ん、可笑しすぎる!!(爆)
私も、切羽詰まらんと動かへんわ~
で、バタバタするから どっか抜けるねん(´-ω-`;)ゞポリポリ
ほんでもって、本 ・・・・
整理する、片付ける系の本って・・・一体、何冊あるんやろ(汗)
本を片付けろってね( ̄∇ ̄;)
おまけに、筋肉マン??
よくぞ、歌を覚えてたね~(笑)
呆れ顔のアンちゃんってば、サイコー!!
youさん、ごっめ~んね~
ワタシは、ロマンチックな会話よりこっちがええわ ( ̄m ̄*)
↑ アンちゃんのリボン可愛い~~





No title

>>すぐやる化" の本が
     かれこれ1か月、玄関にずっと置きっぱなしだよ
というか、まだ袋から出してもないじゃないですか~(笑)

ロマンチックな夫婦の会話。。。ん~~~ないです!(^^;)
たまには花束でも欲しいもんですが。。。
キン肉マンって流行りましたよね~♪兄がキン消し集めてました。
個人的にはテリーマンがスキでしたが、兄にイタズラされて、寝てる間に眉間に「中」とマジックで書かれて(==+)ラーメンマンにされました(泣)

ウチは夫婦ケンカになると、私は一切無視を決め込むんですが、それに耐えられなくなった夫はグレーのパーカーを被って、アゴの下を紐で結んで「ねえねえ、ねずみオトコ♪」ってやります(==+)

アンちゃんモフモフサイコーですね(>▽<)

ぷー子お母さんへ

こんにちは!

cocoちゃんが、パパ待ちの状態のままw
ちょっとお久しぶりでしたねv-392
お元気そうでよかったです♪

> 手術の結果安心しましたね。
> アンちゃん本当によくがんばりました

ありがとうございます。
おかげ様で、完全復活したようですv-355

術前に剃った患部の毛も伸びてきて
そこに合わせると、かなりツンツルテンになるしなぁ~
とか思いながら・・・
トリミングに行く機会を延々にしちゃってます(汗)

cocoちゃんもそろそろですかv-316

もも天々さんへ

こんにちは!

> 本を片付けろってね( ̄∇ ̄;)

すご~く頷いてしまうのは何故なの?って思ったら
私もお片付け系の本が散乱してました(汗)

昭和が大好きなので♪
古い歌、よく口ずさんでますw

> ワタシは、ロマンチックな会話よりこっちがええわ ( ̄m ̄*)

ありがとうございます。
パパは常々、
「俺は美しい妻ではなく、面白い妻を選んだ!」
と言っています(笑)

さみたろうさんへ

こんにちは♪

> というか、まだ袋から出してもないじゃないですか~(笑)

さっすがー!
ツッコミどころが違いますねv-219

> ラーメンマンにされました(泣)

やっぱりお兄さんも、やる事がお洒落ですよv-218

> アゴの下を紐で結んで「ねえねえ、ねずみオトコ♪」ってやります(==+)

あ゜ー、旦那さんまでも・・・ 天才的v-352
ご挨拶

Author: +you
犬好きで、酒好きな方々に
見ていただけたら嬉しいです。
愛犬を溺愛するあまりの
親バカ発言が頻発しますが・・・
酒のうんちくはありません。

最新記事
お酒好きの方はコチラへどうぞ
最近飲んだ日本酒を紹介しています

カテゴリ
ランキング
検索フォーム

このブログの写真・テキストの
無断転載はお断りします。

©純白犬吟醸 All Rights Reserved.

アンの紹介
2007年10月9日に生まれた
マルチーズの女の子♪
「抱っこ」 と 「ごはん」 が大好きで  「甘えん坊」 の 【お留守番嫌い】。

彼女に "ANGES(アンジェ)" と
名付けましたが、 面倒くさいので
 "アン" と呼んでいます♪


大きめの鼻と、つぶらな瞳に
長~い胴体がチャームポイント♪
犬なのに暇そうにしていたり、
フテ腐った態度をとったりする・・・ 

 それは可愛いマルチーズ。

雷雨の夜でも爆睡し、
地震発生後にアタフタする
動物的予知能力の "全くない"

普通の小型犬であります。

飼い主が出かける日は、
朝から自分の留守番を察知する
"お留守番センサー" を内蔵。

そんな可愛いマルチーズのアンは
飼い主と共に、
マルチーズ人気の復活を熱望します

最新コメント
★Wonderful Blogs★
里親募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

