スポンサーサイト


アンもパパも、スッキリです!



皆さん、お久しぶりです!

アンです♪





アンはトリミングに行ってきました
ビシッ




トリミング ほんの2時間前




こんなに汚かったんですけどね  ↓
2時間前



あ、それから・・・

一緒に写ってるパパですが、無事退院しました!


ココだけの話


バスケットボールが入ってるかのようなお腹が

バレーボール程の大きさになって帰ってきたんですよ~



名付けて、腸炎ダイエット!?


マネしないでね!




なんて冗談はさておきw



パパを心配してメールをくださった方々や、

それ程じゃなくても、 何となく気にかけて下さった皆様に

心よりお礼を申し上げます。


おかげ様で、すっかり スッキリ 元気になりました。


これから来る暑い夏も、健康第一で乗り切りたいと思います♪

そして、パパを理由にサボりすぎた? 犬吟も

ボチボチ、更新していきますので

是非、また遊びに来てくださーい



----- おまけ (拗ねるアン)---------------------------------


ピーポーがお迎えに来た日

三人の男の人が、楽しそうに大騒ぎしながら

パパをカートに載せて連れ去ったの・・・


その日から・・・




今度はアンも♪

別に、楽しくて騒いでたワケじゃないんだよ

おわり

にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アンもパパも、スッキリです!】

皆さん、お久しぶりです! アンはトリミングに行ってきました トリミング ほんの2時間前 はこんなに汚かったんですけどね  ↓ あ、それから・・・一緒に写ってるパパですが、無事退

コメントの投稿

非公開コメント

良かった!

パパさんもアンちゃんもスッキリして良かったですね(⌒‐⌒)パパさん腸炎?あれはかーなーり痛いはず!昔友人達で酒盛りやってたら、突然ひとりの友達が苦しみ出して…一気に酔いから覚めてピーポー呼びました(>_<)で病名が腸炎。
余談ですが、うちの旦那さんが尿管結石になった時は、のたうち回っててピーポー待ってるうちに死ぬんじゃないか?!と思い、私が運転して病院行きました(-_-;)健康ってありがたいですよね☆″

お久し振り~♪

パパさんは、ダイエット出来たのですね~アセアセ
でも健康が一番ですね~♪
アンちゃんは、長いお留守番でご機嫌斜めだったのですね~(笑)
トリミングに行って何時もの可愛いアンちゃんに戻ったのですね~♪

No title

youさん、よかったですね~
これで一安心やね^^
アンちゃんの独り占め状態はどうやった~?
女二人でいちゃいちゃ楽しかった~?
って、そんなんで喜んでたんは私くらいか(笑)
youさんのことだから パパさんのお世話がタイヘンだったのかな ( ̄m ̄*)
でも、ほんとよかったですね
健康で家族一緒がなによりだね!

アンちゃん・・・youちゃんとはどうやった~?(笑)
もけもけアンちゃんも大好きやけど
すっきりアンちゃんは、もぉっ~~と可愛いね♪

No title

パパさん 退院&ダイエットおめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

youさんも一安心だね
でもアンちゃんが一番安心したんだろうなぁ~

Re: 良かった!

さみたろうさんへ

こんにちは!

> パパさん腸炎?あれはかーなーり痛いはず!

そうなんですよv-399
我慢強いパパが、うめきながら転がるもんで・・・
私もビックリしましたー

夜間診療の病院にも連絡したのですが
受け入れてもらえず、ピーポーのお世話になっちゃいまして。
健康ってありがたい、
そして救急隊員の方々も、本当にありがたい存在だなぁ
と感謝するでき事でした。

Re: お久し振り~♪

パール父さんへ

こんにちは。
アンは登場したがってたのにw
パパの看病を理由に、またブログをサボってました~v-393

> パパさんは、ダイエット出来たのですね~アセアセ

はい、病院で管理された絶食だったので
健康的に脂肪が落ちたようです(笑)

でも、アンも留守番で不機嫌になることですし
やはり「健康第一!」ですね♪

ご心配をありがとうございました。

天々さんへ

こんにちは!

> これで一安心やね^^

はい、ありがとうございます。
原因は不確実なんですが
やはりお酒も飲み過ぎはいけないですかね(汗)
美味しく飲んだり食べたりできるのは
健康だからなんだなぁ~って実感しました。
(まぁ、私はパパの入院中も飲んでましたけどw)

> アンちゃんの独り占め状態はどうやった~?

アンも定員が減ったことに危機感を感じたらしく?
私に必要以上にベタベタしてくれて・・・
二人でくっついて寝てました~e-266

アンが居てくれて、ももちゃんが居てくれて
本当に良かったー☆

しんりゅうさんへ

こんにちは!

> パパさん 退院&ダイエットおめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ありがとうございます。
大病をしたことがないパパだったので、少しビビりましたが
復活できてよかったですv-410

アンに「パパが居ないねぇ」って話しかけると
扉をじぃーっと見たり、
何度も玄関まで迎えに行ったりして・・・
やっぱり待ってるんだなぁ。って思いましたw

我が子のためにも、いつも健康でいたいですね♪
ご挨拶

Author: +you
犬好きで、酒好きな方々に
見ていただけたら嬉しいです。
愛犬を溺愛するあまりの
親バカ発言が頻発しますが・・・
酒のうんちくはありません。

最新記事
お酒好きの方はコチラへどうぞ
最近飲んだ日本酒を紹介しています

カテゴリ
ランキング
検索フォーム

このブログの写真・テキストの
無断転載はお断りします。

©純白犬吟醸 All Rights Reserved.

アンの紹介
2007年10月9日に生まれた
マルチーズの女の子♪
「抱っこ」 と 「ごはん」 が大好きで  「甘えん坊」 の 【お留守番嫌い】。

彼女に "ANGES(アンジェ)" と
名付けましたが、 面倒くさいので
 "アン" と呼んでいます♪


大きめの鼻と、つぶらな瞳に
長~い胴体がチャームポイント♪
犬なのに暇そうにしていたり、
フテ腐った態度をとったりする・・・ 

 それは可愛いマルチーズ。

雷雨の夜でも爆睡し、
地震発生後にアタフタする
動物的予知能力の "全くない"

普通の小型犬であります。

飼い主が出かける日は、
朝から自分の留守番を察知する
"お留守番センサー" を内蔵。

そんな可愛いマルチーズのアンは
飼い主と共に、
マルチーズ人気の復活を熱望します

最新コメント
★Wonderful Blogs★
里親募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

