スポンサーサイト


アピール。



陽が伸びましたね



夕方、ポツンと咲いてる紫陽花は


控えめだけど、何か惹きつけられる美しさを感じました。
あじさい





そして


家に帰るとアイツもまた・・・




何アピールでしょうか?
お留守番でした・・・。





控えめと言うよりは




半分だというのにw
威圧する犬



無言のプレッシャーをかけてくるアンなのでした

おわり

にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アピール。】

陽が伸びましたね 夕方、ポツンと咲いてる紫陽花は控えめだけど、何か惹きつけられる美しさを感じました。そして家に帰るとアイツもまた・・・何アピールでしょうか?控えめと言う

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆
これは何かプレッシャーを感じますね(^_^;)
眼が険しいです!

No title

おはよう~♪
アンちゃんは、家政婦が見た状態で観てるのですか~(笑)
パールどんは、誰が帰って来てもワンワン言って煩いですよ~汗

No title

アンちゃん、小さい身体で精一杯すごんでるね(笑)
アンちゃんとシュートの似ているところは、この訴えかける目とピンクのお鼻♪
違う犬種なのに、なぜか似てるんだよね~。

ぱれ子

ははは(笑)

晴日の前の○チーズ娘・・・こんな感じでした
家はプレッシャーっていうよりも
自分が苦手なお客様が来たら、こんな調子で
ずっと見張ってました(笑)

↓youさん・・・カメラの腕が上がりすぎじゃ?
焦ってシマウ 

No title

アンちゃん!
やるなぁ~!知能犯!
我が家の白いのは思いきっり
身体全体でぶつかってきます。
知能指数はまだまだパピーです。

No title

こんにちわ。先日お目にかかりましたako-rinです。
その節はありがとうございました!
アンちゃん、とっても可愛く撮れています♡
またお花類のもすばらしく綺麗ですね!!プロみたい!!

トイプードルさんへ

こんにちは!

> これは何かプレッシャーを感じますね(^_^;)

そうなんですよ・・・
明らかに不機嫌を前面に出してますね(汗)
お留守番の時間が長い日は、いつもこんな感じです。

気持ちはわかるけど、ちょっと怖いなぁv-404

パールどんのパパさんへ

こんにちは~!

> アンちゃんは、家政婦が見た状態で観てるのですか~(笑)

ホントですねe-263
ワンワンも言わずに遠くから見てるので、ちょっと怖いですw
でも、しばらくすると
「許してあげるよ!」って感じでおもちゃを持ってきますね~

hellokei816ちゃんへ

こんにちは~♪

> アンちゃん、小さい身体で精一杯すごんでるね(笑)

ここ最近、お留守番が多すぎたのか?
家庭内家出するんです・・・
私の視界から消えるのですが、そのまま放っておくと
「ピィーピィー」って消え入る声でアピールしてますよw

見た目の共通点はあるけど、
アンは、シュート君みたいに素直に育たなかったなぁv-406

ぱれ子さんへ

こんにちは!

お久しぶりです&いつも読み逃げばかりですみません・・・

> 自分が苦手なお客様が来たら、こんな調子でずっと見張ってました(笑)

そうなんですねぇ~
マルは、気に入らないと態度に出ちゃうタイプなのかしらw

> ↓youさん・・・カメラの腕が上がりすぎじゃ?

いえいえ、とんでもない事でございます(汗)
撮ったり撮らなかったりの気まぐれな趣味ですが
楽しいので何となく続けてます♪

でも単純なので、褒められると嬉しくてw
「また頑張ろう~!」って思います (人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪  

Club Thomasのお母さんへ

こんにちは!

> 我が家の白いのは思いきっり身体全体でぶつかってきます。

うーん、可愛いe-266
そんなオレ様が私は大好きです♪
アンは、意外にクールなところがありまして・・・
人間だったら "冷めた女" みたいな感じなのかもしれません(汗)

> 知能指数はまだまだパピーです。

おバカちゃんでもいいので
「成長止まれー!」 って叫びたいですw

ako-rinさんへ

こんにちは!

ご訪問&コメントありがとうございます♪
そして先日は、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

アンのことも可愛いと言ってもらえて嬉しかったですv-352

> アンちゃん、とっても可愛く撮れています♡
> またお花類のもすばらしく綺麗ですね!!プロみたい!!

ありがとうございます。
お花は、スタイリングそのものが綺麗なので
写真までもが綺麗に見えるようです。
自宅だと、なかなか上手には撮れないんですねぇv-408

アンも待ってますので
また、是非遊びにいらして下さーい!
ご挨拶

Author: +you
犬好きで、酒好きな方々に
見ていただけたら嬉しいです。
愛犬を溺愛するあまりの
親バカ発言が頻発しますが・・・
酒のうんちくはありません。

最新記事
お酒好きの方はコチラへどうぞ
最近飲んだ日本酒を紹介しています

カテゴリ
ランキング
検索フォーム

このブログの写真・テキストの
無断転載はお断りします。

©純白犬吟醸 All Rights Reserved.

アンの紹介
2007年10月9日に生まれた
マルチーズの女の子♪
「抱っこ」 と 「ごはん」 が大好きで  「甘えん坊」 の 【お留守番嫌い】。

彼女に "ANGES(アンジェ)" と
名付けましたが、 面倒くさいので
 "アン" と呼んでいます♪


大きめの鼻と、つぶらな瞳に
長~い胴体がチャームポイント♪
犬なのに暇そうにしていたり、
フテ腐った態度をとったりする・・・ 

 それは可愛いマルチーズ。

雷雨の夜でも爆睡し、
地震発生後にアタフタする
動物的予知能力の "全くない"

普通の小型犬であります。

飼い主が出かける日は、
朝から自分の留守番を察知する
"お留守番センサー" を内蔵。

そんな可愛いマルチーズのアンは
飼い主と共に、
マルチーズ人気の復活を熱望します

最新コメント
★Wonderful Blogs★
里親募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

