スポンサーサイト


誰の名刺?



最近、初めてお会いする方々から

名刺を頂く機会があります。

大きさもデザインも様々で、とても楽しいです♪



で、



私もこんな感じに作ってみました
名刺?




裏側に自分の名前を記載しようか迷ってる時点で・・・

誰のための名刺なのかわかりませんね




しっかりですよ!


願☆マルチーズ人気の再来だよね

おわり

にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

韓国ではマルチーズが一番人気だって…
お友達のブログで知りました

先日トリマーさんから聞いた話なのですが…
家のコッチがトリミングを終えて待っている時に
他の犬種のわんこちゃんをお迎えに来られた方が
”うわ~、マルチーズって可愛い~”っておっしゃったそうです
ウフフ…”正直者~♪”って思いましたよ

そうそう、私も名刺作りました
作りすぎて、困ってマス(笑)

マルチーズ普及促進!!

体調いかがでしょうか?無理しないで下さいね。
名刺かわいいですねー☆″このシンプルさがイイじゃないですかー♪♪♪マルチーズの人気上がってるんですか?まぁこの可愛さは飼った人しか分かりませんよねぇ。マルチーズ以外の白い犬も好きです。でもなんてゆーか、この飼い主をどこかしらバカにしたような表情もたまらないんですよね♪

No title

うっわぁ~~
素敵な名刺やわ
このシンプルさ・・・潔さがたまらんな~
さすがyouさんやな^^

まりちゃんママさんへ

こんにちは!

コメントありがとうございます。
そして、まりちゃんブログの中で「名刺」って検索しちゃいました♪
オフ会では皆さん名刺持参なんですねーv-405
色々な名刺があって、すんげぇ見ちゃいましたw

まりちゃんママさんの作った名刺を見て な・る・ほ・どv-21
検索の下にURLを入れるのもいいですね♪

> 他の犬種のわんこちゃんをお迎えに来られた方が
> ”うわ~、マルチーズって可愛い~”っておっしゃったそうです
> ウフフ…”正直者~♪”って思いましたよ

ホント、正直者~!
韓国だけならず、全世界にマルの可愛さを広げたいですねe-267

Re: マルチーズ普及促進!!

さみたろうさんへ

こんにちは!

> 体調いかがでしょうか?無理しないで下さいね。

ありがとうございます。
何だか同じ部位のギックリで、クセになってしまったのでしょうか・・・
でも、軽度で済んですっかり元気です!

> マルチーズ以外の白い犬も好きです。

私も各種白い子を見ると、街中でも不敵な笑みを浮かべてしまいますv-389
たぶん、飼い主もいなくてリードもなかったら・・・
連れて帰ってしまうでしょうwww(犯罪ですね!?)

> でもなんてゆーか、この飼い主をどこかしらバカにしたような表情もたまらないんですよね♪

アンは特にそうです。
甘えん坊なのに、シラーっと冷めたところもあって。
でも、そんな猫っぽいところも好きなんですね~☆

もも天々さんへ

こんにちは!

> このシンプルさ・・・潔さがたまらんな~


ありがとうございます。
「白」を強調したくてシンプルに仕上げてみました!

マルチーズやアンの可愛さを知ってもらいたいと思う反面
私に名刺は必要ない! って思ったりもするのですが・・・

そんな事より天々さん、
そろそろお料理教室開いたらどうですか~ e-267
ご挨拶

Author: +you
犬好きで、酒好きな方々に
見ていただけたら嬉しいです。
愛犬を溺愛するあまりの
親バカ発言が頻発しますが・・・
酒のうんちくはありません。

最新記事
お酒好きの方はコチラへどうぞ
最近飲んだ日本酒を紹介しています

カテゴリ
ランキング
検索フォーム

このブログの写真・テキストの
無断転載はお断りします。

©純白犬吟醸 All Rights Reserved.

アンの紹介
2007年10月9日に生まれた
マルチーズの女の子♪
「抱っこ」 と 「ごはん」 が大好きで  「甘えん坊」 の 【お留守番嫌い】。

彼女に "ANGES(アンジェ)" と
名付けましたが、 面倒くさいので
 "アン" と呼んでいます♪


大きめの鼻と、つぶらな瞳に
長~い胴体がチャームポイント♪
犬なのに暇そうにしていたり、
フテ腐った態度をとったりする・・・ 

 それは可愛いマルチーズ。

雷雨の夜でも爆睡し、
地震発生後にアタフタする
動物的予知能力の "全くない"

普通の小型犬であります。

飼い主が出かける日は、
朝から自分の留守番を察知する
"お留守番センサー" を内蔵。

そんな可愛いマルチーズのアンは
飼い主と共に、
マルチーズ人気の復活を熱望します

最新コメント
★Wonderful Blogs★
里親募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

