スポンサーサイト


縦書きでお願いしました!



ピンポーン


アンちゃんに荷物が届きました。
ワレモノ?




で、箱を開けてみて




入ってみました!




あれ? 

確か、前にもこんな事が・・・ こんな事とは




ねっ



はい、そうでしたね。

今年も誕生日の記念に作ってみましたよ




「いくつになりましたか?」





5才になりました。



おめでとぅ



いつまでも、いつまでも  いつまでも・・・

ずっと元気でいてね♪






24時間悩み続け、



文字入れは、あえて "縦書き" でお願いしましたw
縦書きでお願いしました。


 
10月9日はアンの誕生日でした。

いつもアンに会いに来てくれる皆様に
心より感謝を申し上げます☆

また一年、アンをよろしくお願いします。



またちょっと・・・


アンちゃんの誕生日会、後半へと・・・

つづく。

にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンちゃんお誕生日だったのね(^^ゞ
ちょっぴり遅くなりましたが、アンちゃん5歳のお誕生日おめでとう(^^)/
今回のクッション♪ぷー子母の大好きなアンちゃんの蝶ネクタイ姿のお写真です(^-^)
youさんの宝物がまた増えましたね♪
アンちゃん♪元気な元気な5歳を過ごして下さいね(*^_^*)


***アンちゃんお誕生日おめでとうでち♪***
いつもぷー子母が「COったんのお目目の形はアンちゃんに似てるね」と言ってるでち。
親戚さんでちからね♪二人とも美人でちよね(^-^)
これからも、ご飯モリモリ食べて、一緒にもっともっと美人にるでちよ!
♪アンちゃんのソフトモヒカンに憧れるCOCOより♪

☆~5歳の誕生日おめでとう御座います~☆

こんにちは。
もうアンちゃん5歳ですか!
来年も元気なアンちゃんで居てくださいね~♪

No title

アンちゃん、お誕生日おめでとう♪
5歳になったんだね!お姉さんですぅ。
クッションのアンちゃんと本物のアンちゃんが同じ大きさだー!

No title

アンちゃん youさん
5さいのおたんじょうびおめでとうございます♪
また素晴らしい1年になりますように。
パパさんとガンダムも楽しんでね。
<ザクとうふに続き 
鍋用ズゴック豆腐とザクとうふスイーツ仕様が出てますね(笑)
お試しになられましたかー>

クッションのアンちゃん♥
ほんとによく似てますね♥蝶ネクタイでかわいいなー
縦書きがステキです!

No title

アンちゃん

お誕生日おめでとう(*^。^*)
これからもず~~~っと健康で可愛いアンチャンでいて下さい(*^^)v

ぷー子お母さんへ

こんにちは!

> ちょっぴり遅くなりましたが、アンちゃん5歳のお誕生日おめでとう(^^)/

ありがとうございます。

あっという間に5歳になってしまいました!
嬉しいような、悲しいような・・・ 複雑な気分です~
私も蝶ネクタイが今年のヒットだったので選びました♪

-----
COったんもアンも美人さんですよ☆
ちょびモヒ2号ちゃんとしてのデビューを待ってるよ~
飼主共々、今後とも仲よくしてね!  by アン

Re: ☆~5歳の誕生日おめでとう御座います~☆

パール父さんへ

> 来年も元気なアンちゃんで居てくださいね~♪

ありがとうございます。
アンもパールどんみたいに、いつまでも元気で居てほしいです☆
これからもよろしくお願いします♪

hellokei816ちゃんへ

こんにちは!

ありがとぅ~☆
気が付いたら、もう5歳になってました・・・
だからかなりお姉さんなのに、
いつまでたっても "食いしん坊" で困っちゃいますねぇ

> クッションのアンちゃんと本物のアンちゃんが同じ大きさだー!

実際は、アンより一回りくらい小さいかなw

ココちゃんのお母さんへ

こんにちは!

お誕生日のコメントありがとうございます。
一年はあっという間。
だから毎日を大切にアンと過ごしたいと思ってます♪

> パパさんとガンダムも楽しんでね。

うふふ
「3倍発言」以来、ココ家がガンダム好きなのは知っておりましたが
ザク豆腐、ズゴック・・・となると
なんだか大爆笑しちゃいましたwww

もちろん、私はパパを喜ばせようと
パパは私を喜ばせようと(← 喜ぶわけがないのですが)
夫婦して近所のスーパーを豆腐探しに巡ってます~
売り切れなのか、扱ってないのか?
今のところまだ出会えてないのですけどね・・・

クッションはアンの写真を元に作っているので
似ていて当たり前なのですが、
私もクッションを見るたびに、「そっくりだよね~!」って言ってますw

これからもアン共々、パパも宜しくお願いします♪

通りすがりさんへ

こんにちは!

いつもアンに会いに来てくださり、ありがとうございます☆
アンをどこかで見守ってくれる人がいると思うと
「ブログをしていてよかったなぁ。」と思うし
とても嬉しいですe-266

これからもよろしくお願いします。
ご挨拶

Author: +you
犬好きで、酒好きな方々に
見ていただけたら嬉しいです。
愛犬を溺愛するあまりの
親バカ発言が頻発しますが・・・
酒のうんちくはありません。

最新記事
お酒好きの方はコチラへどうぞ
最近飲んだ日本酒を紹介しています

カテゴリ
ランキング
検索フォーム

このブログの写真・テキストの
無断転載はお断りします。

©純白犬吟醸 All Rights Reserved.

アンの紹介
2007年10月9日に生まれた
マルチーズの女の子♪
「抱っこ」 と 「ごはん」 が大好きで  「甘えん坊」 の 【お留守番嫌い】。

彼女に "ANGES(アンジェ)" と
名付けましたが、 面倒くさいので
 "アン" と呼んでいます♪


大きめの鼻と、つぶらな瞳に
長~い胴体がチャームポイント♪
犬なのに暇そうにしていたり、
フテ腐った態度をとったりする・・・ 

 それは可愛いマルチーズ。

雷雨の夜でも爆睡し、
地震発生後にアタフタする
動物的予知能力の "全くない"

普通の小型犬であります。

飼い主が出かける日は、
朝から自分の留守番を察知する
"お留守番センサー" を内蔵。

そんな可愛いマルチーズのアンは
飼い主と共に、
マルチーズ人気の復活を熱望します

最新コメント
★Wonderful Blogs★
里親募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

