スポンサーサイト


年末の色々。(全裸でアイロン編)



私の大切な 「犬吟」 をすっかり放置したまま

随分と経ってしまいましたが・・・

写真の整理をしつつ、2012年末をちょっと振り返ります。



少し前に、利酒師に合格しました!
利酒師1


「何に役立つの?」


なんて、パパみたいな問いかけはしないで下さいねw


まぁ、単なる趣味なんですが
テイスティング

いつか、花が咲くことを願って☆


------------------------------------------------------


挑戦と言えば



昨年はすんげぇ冒険もしました!



な、なんと!?



アンちゃんが



切符を買ってw
チャージ中。



グリーン車に乗りました~ 



パパの実家へ いざ、鎌倉!


今日こそ、youちゃんをいじめる "くそババァ" を

「 アンが成敗してくれるぅぅぅ 」


とか言ったとか?  言わなかったとか??




でも、車中ではこんなんなっちゃって ↓

電車中。
アンにとっては、過酷な旅の様子でした


------------------------------------------------------


そして、昨年のお出かけと言えば


チャイコフスキーだけで5回のコンサートに行きました


この日は、2012年9月にリニューアルしたばかりのココ↓
東京芸術劇場
                    (東京芸術劇場 @池袋)


と楽しみにしつつも・・・


開演前のこの一杯を飲むから? 
乾杯1210
何処であろうと、パパは毎度の夢の中なんですけどね



静まり返ったコンサートホール

隣でパパの 「スゥスゥ」 な寝息が聞ける。

そんなひと時が、とても幸せだと感じたりもしました






しかし、残念ながら

願いに反して幸せばかりが続くわけではありませんね(涙)


遠くは、青森と福岡の大切な伯父達と

悲しい別れもありました。

心よりご冥福をお祈りいたします。






そして、不運の矛先は私にも・・・

セワシナイ年末に、全治3か月の大やけどしちゃたよー


大腿骨にアイロン落っことしましたの。

アイロンの熱い面が太ももに「ジュー」って



はい、その日から戦いは続いたのです・・・



奥深い細胞まで壊してしまう 火傷(ヤケド)。

しば~らく片足が突っ張っちゃって

痛い々な日々でした。



えっ?

でも、なんで太ももなんか?




って疑問に感じる方がいると思いますが(汗)



ついつい、家の中では薄着過ぎる私ったらw

冬なのに "ほぼ全裸" でアイロンかけてましてね(大爆笑)


ダイレクトに "太ももジュー" ってなわけなんです。




あ、私を知らぬ方は、女子大生がアイロンを・・・


私をご存知の方は  

危険ですので想像しないでくださいねw




皮膚科の先生曰く、

「来年の夏は、この部分の日焼けに注意して下さい」 ですって。


あ~ぁ、

グラビアのお仕事は、ちょいとお休みする事になりそうです・・・


謝。


------------------------------------------------------


でも、そんな修羅場を踏む飼い主の横で


アンはいつもと変わらぬ "おいちぃ体験" してました!
じぃー



安納芋(あんのういも)と言う


甘~い焼きいも君♪



安納芋?



美味しかったね
たくさん食べました!


ってな感じで続けると、限りなく長くなってしまうのでw

この辺で

一旦、終わります。


うっかり最後まで読んでしまった あ・な・た

ありがとうございます。

にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ご挨拶

Author: +you
犬好きで、酒好きな方々に
見ていただけたら嬉しいです。
愛犬を溺愛するあまりの
親バカ発言が頻発しますが・・・
酒のうんちくはありません。

最新記事
お酒好きの方はコチラへどうぞ
最近飲んだ日本酒を紹介しています

カテゴリ
ランキング
検索フォーム

このブログの写真・テキストの
無断転載はお断りします。

©純白犬吟醸 All Rights Reserved.

アンの紹介
2007年10月9日に生まれた
マルチーズの女の子♪
「抱っこ」 と 「ごはん」 が大好きで  「甘えん坊」 の 【お留守番嫌い】。

彼女に "ANGES(アンジェ)" と
名付けましたが、 面倒くさいので
 "アン" と呼んでいます♪


大きめの鼻と、つぶらな瞳に
長~い胴体がチャームポイント♪
犬なのに暇そうにしていたり、
フテ腐った態度をとったりする・・・ 

 それは可愛いマルチーズ。

雷雨の夜でも爆睡し、
地震発生後にアタフタする
動物的予知能力の "全くない"

普通の小型犬であります。

飼い主が出かける日は、
朝から自分の留守番を察知する
"お留守番センサー" を内蔵。

そんな可愛いマルチーズのアンは
飼い主と共に、
マルチーズ人気の復活を熱望します

最新コメント
★Wonderful Blogs★
里親募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

