年末の色々。(サンタさん歴代プレゼント編)

(昨年末のネタが続きます。話がタイムリーでない事をご了承ください。)


さてさて、あっという間にクリスマス


12月のフラワーアレンジメントはクリスマスリース!
クリスマスリース



そしてイブはお気に入りのお店で乾杯して



美味しいお料理を頂きつつ・・・  呑むわ呑むわwww
クリスマスイブ



楽しくて呑み過ぎちゃった翌朝、フラフラ起きてきたら・・・


ちゃんとサンタさんが来てくれてましたよ!

お届け物ですね!


毎年ありがとう


ちなみに・・・


パパからのクリスマスプレゼントは比較的大物なんですがw


サンタさんは毎年健康グッズを届けてくれるんですよ!



こんな感じで♪
歴代類似品
歴代サンタさんからのプレゼント、いつも愛用しています。






そういえば、

大好きなトイプーのシュート君と、念願のお散歩に行きました!



こちらがそのシュート君。
シュート君1



ご、ごめんよ 

写真が逆光 + コンデジなもんで・・・



シュート君2
そうだよね



夜になっちゃったけど
シュート君3
ありがとう♪



そうそう、


シュート君ママにはアレンジフラワー教えてもらいました♪
アレンジフラワー。
これまた、ありがとう♪






そして年末。


今年も恒例の “第九” のコンサートに父と3人で!


「演奏中にトイレに行きたくなるから・・・」 by父

「まだ昼間だし・・・」 by夫


などと付き合いの悪い男子をよそにw

一人だって飲んじゃいますよ~
オペラシティ1229
                  (開演前の一杯 @オペラシティ)



夜は母も合流して、楽しい忘年会をしました♪





こんな感じで2012年は幕を閉じようとしているのですが


最後に


お正月休みに入った父娘の図ですw
ココが一番!



アンちゃん、パパの足がジンジンだよ!
ジンジン?



来年も再来年も・・・ ずっと、ず~っと

一緒に居ようね♪


2012年、パパとアンとたくさんの人たちに感謝して。

おわり。

にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ご挨拶

Author: +you
犬好きで、酒好きな方々に
見ていただけたら嬉しいです。
愛犬を溺愛するあまりの
親バカ発言が頻発しますが・・・
酒のうんちくはありません。

最新記事
お酒好きの方はコチラへどうぞ
最近飲んだ日本酒を紹介しています

カテゴリ
ランキング
検索フォーム

このブログの写真・テキストの
無断転載はお断りします。

©純白犬吟醸 All Rights Reserved.

アンの紹介
2007年10月9日に生まれた
マルチーズの女の子♪
「抱っこ」 と 「ごはん」 が大好きで  「甘えん坊」 の 【お留守番嫌い】。

彼女に "ANGES(アンジェ)" と
名付けましたが、 面倒くさいので
 "アン" と呼んでいます♪


大きめの鼻と、つぶらな瞳に
長~い胴体がチャームポイント♪
犬なのに暇そうにしていたり、
フテ腐った態度をとったりする・・・ 

 それは可愛いマルチーズ。

雷雨の夜でも爆睡し、
地震発生後にアタフタする
動物的予知能力の "全くない"

普通の小型犬であります。

飼い主が出かける日は、
朝から自分の留守番を察知する
"お留守番センサー" を内蔵。

そんな可愛いマルチーズのアンは
飼い主と共に、
マルチーズ人気の復活を熱望します

最新コメント
★Wonderful Blogs★
里親募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる