アンの検査結果と今後。


(注)術後の傷口画像があります。苦手な方はご遠慮ください。


アンを抱きしめ、匂いを嗅ぎ
その柔らかい感触や温もりを感じる。

じんわぁ~り、涙があふれます



さて、今朝のアンちゃん。
水難救助犬!
嫌がる顔のお手入れをしてないので
"登場する毎に" 汚くなるアンをお許し下さいね



そしてこちらは、術後5日目の傷口。(記録用)

前足
前足5日目



後ろ足
後足5日目。
これらは術後5日目の傷口ですが
2針で済んだ後ろ足は、術後9日目の今朝には
ほぼ傷がくっついてます(喜)


しっかし・・・


ちょっと目を離すと
治りつつある部分がかゆいのでしょう、
すぐに傷口を どうにかして 舐めようとするアン。

柔らかエリザベスは体に負担が少ないものの
傷口保護には、ちと甘いかなぁ?

なので、

四六時中もしっかり見張ってますw





この手術の事で
たくさんの方々からメッセージを頂きました。

本当にありがとうございます。

「アンちゃん重症です。」の記事を読んで下さって
その夜、布団に入ってからも気になって・・・
などと言う、優しいお言葉も頂きました。

ですから、
こんな報告になるのが残念なんですが
病理検査の結果がよくありませんでした。

腫瘍は悪性、いわゆる癌です。

週末に結果をもらい、今はまだ受け入れられずに
現実逃避しているダメな私です。


「それでも、一刻も早い治療を。」と

昨日から抗ガン治療を始めました。
アンのお薬。
毎日のこれらの薬と、週3回の注射です。





今後の治療については、ゆっくり
自分の気持ちを落ち着かせて、整理しながら
アンにとって一番良い方法を考えていきます。


きっと大丈夫!
アンはいい子だから神様がついてるよね♪

そう思いながら
前向きな姿勢でブログもupして行きます。


(詳しい病名や今回の手術費用などは明日へ・・・)

闘病記、つづきます。

にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ご挨拶

Author: +you
犬好きで、酒好きな方々に
見ていただけたら嬉しいです。
愛犬を溺愛するあまりの
親バカ発言が頻発しますが・・・
酒のうんちくはありません。

最新記事
お酒好きの方はコチラへどうぞ
最近飲んだ日本酒を紹介しています

カテゴリ
ランキング
検索フォーム

このブログの写真・テキストの
無断転載はお断りします。

©純白犬吟醸 All Rights Reserved.

アンの紹介
2007年10月9日に生まれた
マルチーズの女の子♪
「抱っこ」 と 「ごはん」 が大好きで  「甘えん坊」 の 【お留守番嫌い】。

彼女に "ANGES(アンジェ)" と
名付けましたが、 面倒くさいので
 "アン" と呼んでいます♪


大きめの鼻と、つぶらな瞳に
長~い胴体がチャームポイント♪
犬なのに暇そうにしていたり、
フテ腐った態度をとったりする・・・ 

 それは可愛いマルチーズ。

雷雨の夜でも爆睡し、
地震発生後にアタフタする
動物的予知能力の "全くない"

普通の小型犬であります。

飼い主が出かける日は、
朝から自分の留守番を察知する
"お留守番センサー" を内蔵。

そんな可愛いマルチーズのアンは
飼い主と共に、
マルチーズ人気の復活を熱望します

最新コメント
★Wonderful Blogs★
里親募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる