

抜糸2回目。


(注)手術直後の傷口の画像があります。
かなりエグイので苦手な方はご遠慮下さい。
(先生から頂いた画像は、飼主の判断で記録としてUPします)


モヒカンって手入れせずに放置すると

こんな風になるんですねw

かまやつ風?
いますか?





さて、アンは6針縫った前足も
無事に抜糸できました!


本当に痛そうな写真でゴメンナサイ。
(記録用です)


腫瘍が大きかったから細いアンの足に対して
こんなにエグレちゃった手術跡。
1396251427586.jpg


それが、


術後17日目には凹が平らになって・・・
術後17日目
すごい治癒力ですね。(嬉)


舐めちゃんすると綺麗に治らないので
まだ注意が必要ですが


ひとまずは「ホッと一息
と言うところでしょうか。




最近は
コメを閉じているのにもかかわらず
多くの方から応援のメッセージを頂きました。

色々な方法で連絡を下さって、

アンと私に勇気とか元気とか・・・
たくさんの優しいお気持ちを頂きました。

ありがとうございます。


薬が苦手なアンに、ペーストの紹介を下さった際には
お便りを頂いた1分後に
Amazonプライムしたりw

スタミノール
大成功!


もちろん直接のコメントでなくても、
こっそり犬吟を覗いては
心配して下さった方々にもお礼を申し上げます。

少し元気になったり、
またグッタリしたりで・・・
まだ目が離せる状態ではありませんが

両足の抜糸を一区切りに、
ひとまずは「緊急事態脱出。」
という事にしたいと思います。


とは言うものの、
悪性度の高いこの病気ですから、
今後は本格的に「肥満細胞腫」と闘うべく
きちんと勉強して、向き合って行こうと思っています。

そして、問題の遺伝子検査の結果がでました!

長くなるのでc-kitについては
明日へ続きます。

-----------------------------------------------------
【今週の治療代(4/13-4/20)】

・診察料 ¥1296×3日
・インターフェロン注射 ¥6480×3回
・処置料(抜糸2回分) ¥6472
・遺伝子検査 ¥25920
                              合計 ¥55,720

にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ご挨拶

Author: +you
犬好きで、酒好きな方々に
見ていただけたら嬉しいです。
愛犬を溺愛するあまりの
親バカ発言が頻発しますが・・・
酒のうんちくはありません。

最新記事
お酒好きの方はコチラへどうぞ
最近飲んだ日本酒を紹介しています

カテゴリ
ランキング
検索フォーム

このブログの写真・テキストの
無断転載はお断りします。

©純白犬吟醸 All Rights Reserved.

アンの紹介
2007年10月9日に生まれた
マルチーズの女の子♪
「抱っこ」 と 「ごはん」 が大好きで  「甘えん坊」 の 【お留守番嫌い】。

彼女に "ANGES(アンジェ)" と
名付けましたが、 面倒くさいので
 "アン" と呼んでいます♪


大きめの鼻と、つぶらな瞳に
長~い胴体がチャームポイント♪
犬なのに暇そうにしていたり、
フテ腐った態度をとったりする・・・ 

 それは可愛いマルチーズ。

雷雨の夜でも爆睡し、
地震発生後にアタフタする
動物的予知能力の "全くない"

普通の小型犬であります。

飼い主が出かける日は、
朝から自分の留守番を察知する
"お留守番センサー" を内蔵。

そんな可愛いマルチーズのアンは
飼い主と共に、
マルチーズ人気の復活を熱望します

最新コメント
★Wonderful Blogs★
里親募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

